※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

一歳前後の子におすすめなおもちゃや絵本について相談しています。お子様はしましまぐるぐるが好きで、新しい絵本を探しています。つみきといたずら系のおもちゃで悩んでいます。どちらがいいか教えてください。

一歳前後の子におすすめなおもちゃ、
絵本教えてほしいです✧︎

みなさんのお子様はどのようなおもちゃや
絵本が好きですか?❁*。

うちの子はしましまぐるぐるがすきです✧︎
そしてもっとお気に入りの絵本を見つけてあげたいな、と思っているところです✧︎

おもちゃはつみきを買おうかな、と思ったり
いたずらやりたい放題、みたいなおもちゃを買おうか迷ってます…(๑¯ω¯๑💧💦

どちらがいいと思いますか?
どちら もあった方がいいですかね🤔✧︎

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたい放題のおもちゃめちゃ遊びますよ😌その子によるかもですが知恵がもっとつきだしたらやりたい放題のおもちゃは起こりながらあそんでます😂怒るのはうまくさせないときとかです笑

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

コメントありがとうございます😆✨

やりたい放題のおもちゃそんなに良いんですね✨
    怒りながら真剣に遊んでいるの想像したらめちゃくちゃ可愛いです( *´︶`*)!!!!✧︎

参考にさせていただきます☺️♡

• 5月25日
🐻‍❄️

だるまさんシリーズの絵本は大好きです!今でも一人で読んで笑ってます😂
やりたい放題みたいなのはおすわり出来るようになった頃から遊ばせてますが、今でもたまに遊んでます!でも長く遊べるという点では積み木かなぁと思います😊色んな遊び方が出来ますし☺️でも初めはカミカミしたり舐めたり投げたりするだけでボロボロになるので笑、西松屋で安いの買いましたが十分でした😄

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

だるまさんシリーズ気になってました✧︎
    自分で読めて笑ってるなんて微笑ましすぎますね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)!!♡
    参考になります✧︎
    先にやりたい放題を購入しようかな、と思ってきました✨
    ありがとうございます😆♡

• 5月25日
りんご

うちは、いしかわこうじさんのシリーズの絵本が好きでほとんど揃えました😂😂

積み木もやりたい放題も持ってますが、積み木はもう少し後かな😚

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

いしかわこうじさん✨
    こんど本屋さんで探してみます!!( *´︶`*)

やはりやりたい放題が先に遊べそうですか😆✨
    教えてもらえて助かります( ; ; )♡

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

絵本たくさんありますが、だるまさんと、ももんちゃん。きむらゆういちさんのシリーズ(いないいないばぁとかぎゅうってだいすき等)は大好きで、読むと真似するし自分でもってきます。
後は図書館に連れていき反応が良い絵本を借りてきて、特にお気に入りは購入してます。図書館連れてってみるといいかもです。

おもちゃは長く使えるし積み木がいいと思いますがうちの子はあまり遊びません💦
コップ重ねとか、落とす系(くるくるチャイム)とか、棒通しはすごいはまってます。
後は百均でいろいろ買っておもちゃにしてます。くるくるしたゴムはなぜか大好きで腕にはめたり伸ばしたり容器やジップロックに詰めたり楽しんでます。製氷皿+ポンポンボールとかも大好きです。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

なるほど…!!‪💡‬✨
    図書館利用したことがないので近いうちに行ってみたいと思います!!😳

遊び方もとても楽しそうで参考になります😆!!
    私には考え付かないし、娘がめちゃくちゃハマりそうな遊びです♡
    教えて下さりありがとうございます(*゚▽゚*)✨

• 5月25日
moony mama

絵本は、だるまさんシリーズやちっちゃなおさかなちゃんシリーズ好きでしたよ😊

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ちっちゃなおさかなちゃんシリーズ初めて知りました✨
    探してみます(´,,•ω•,,`)
    教えて下さりありがとうございます😆♡

• 5月25日
ji-ko

Sassyの本は分厚くて丈夫なので毎日自分でめくって見てます✨やりたい放題は長く遊べるのでいいと思います😃

木の積み木ありますが9ヵ月頃から両手に持ってカチカチならして遊んだり舐めたりしていて、今は投げるのにハマってて危ないのでしまってあります。

最近はアンパンマンの衝撃を与えると動くボールが好きで良く遊んでます!投げると動くので楽しいみたいですハイハイで追いかけてます😊

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

調べて見たら娘も好きそうに見えました♡
    やりたい放題も長く遊べるのですね✨安心しました( ; ; )♩.。

うちの娘もいろいろ投げるのでつみきはまだもう少し大きくなってからにすることにします😣

アンパンマンのボールもとても楽しそうですね!♡
    迷っちゃいます(o^^o)✨
    参考になるお話ありがとうございます✨

• 5月25日