※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
子育て・グッズ

粉ミルクの試供品を探しています。前はほほえみを使っていましたが、拒否されてしまいました。試供品で様子を見たいです。試供品の購入先や、粉ミルクの拒否を直す方法を教えてください。

粉ミルクの試供品について質問です!😢
完全母乳にしてから粉ミルクの拒否が始まって誰かに預けたりするのが出来なくて困っています😭
前までほほえみを使っていたのですが、飲まなくなってしまったので粉ミルクを変えたら飲んでくれるかなと思い試供品を買ってみたいんです🥺
みなさんはどこで試供品を買っていますか?🤔
ぜひ教えてください!
あと、粉ミルクの完全拒否を直した方いましたら方法など教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミですが、最初はE赤ちゃんで、飲みが悪くなって来たので、はいはいに変えたらよく飲みましたよ!
それ以外はピュアもよく飲みました!

はな

トイザらスやアカチャンホンポでミルクメーカーのイベントがある日に行くと、サンプルもらえますよ。
雪印、明治、和光堂とかがやってます。
店舗のホームページでイベント予定出てるので見てみてください。

あとは、ミルクメーカーのホームページでサンプル応募できることもありましたよー。

うちはミルク大好きだったので拒否についてはわからなくてごめんなさい😭

りん

試供品はアカチャンホンポでよく貰います!
お近くにあれば土日の昼過ぎからメーカーの方が来ててサンプルくれることありますよ!
ネットでもぴゅあは結構当たりますw