※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
その他の疑問

ここ2、3日前からおしっこの色が濃いなっとおもってました。昨日の朝、…

ここ2、3日前からおしっこの色が濃いなっとおもってました。
昨日の朝、おしっこすると血尿でした。
最初は、生理がはじまったのかっと思ってたんですが、拭いても血はつかなかったです。
一応ナプキンしていて、お昼ごろトイレいくとやはり血尿で。 鮮明な赤ではないですが、、、
だんだんと色もなんとなく戻ってはきましま。
痛みなどないです。
ただ、生理前の腰痛みたいなのがちょくちょくあったくらいです。
今朝おしっこいったら色は濃いですが血尿ではなかったです。
病院いくべきですか?
まだ、様子見るくらいでいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

血尿でてる時点で病院行くべきだと思います😢

deleted user

病院に行って診てもらうべきだと思います😣💦