※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
お仕事

幼稚園に通う子供がいるパートのママさんへ パートの時間帯を教えてください。 1歳過ぎたら託児所付きを検討中で 上の子の送り迎えも考慮しています。

お子さんが幼稚園に通っていて
パートしているママさんいますか?🙋‍♀️
よければパートの時間帯を教えてもらいたいです!

下の子が1歳過ぎたら託児所付きの所を
検討したいけど上の子の送り迎えも
間に合わせたい。。やっぱり預かり保育しないと
働く時間なんて本当に短時間すぎだよなー😭💦

コメント

ままり

働き始めたばかりですが入れる時間帯としては9~14時でシフト希望してます。行きは直接送って、帰りは園バスです。ただ朝がギリギリになるので朝の預かりを利用してます😅

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    働き始めなんですね!
    リズム慣れるまで慌ただしい日々だと思いますが頑張ってください🥺
    やはり朝だけでも預かりになりますよね💦

    • 5月25日
deleted user

9-14で働いてます。

行き帰り園バスです🚌

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    私も同じような時間帯考えてました!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月25日
deleted user

9時~15時で働いてます!!
延長保育利用してます!

前は9時~14時で働いてました!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    やはり延長保育しないと
    働く時間がないですよね💦

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと延長保育いきたいと言ってたので時間を伸ばしました😂

    14時の時は延長保育無しで働いてました!

    • 5月25日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    幼稚園楽しいんですね☺️

    そうなんですね!
    うちの幼稚園だと延長なしだと厳しいなぁ。

    • 5月25日