※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今32週なのですがベッドで寝ると腰が痛くなります。仰向けは息苦しいし…

今32週なのですがベッドで寝ると腰が痛くなります。
仰向けは息苦しいし横向きもだんだん腰が痛くなってきます。

ですが、ベッドではなくソファーの肘掛け?のところにクッションを敷き詰めて上半身が少し起き上がった状態の仰向けだとかなり楽で、夜寝る時もソファーで寝ても胎児や自分の姿勢がもっと悪くなったりなど心配です。
いいのでしょうか?教えてください😣

ソファーは寝返りは打てないくらいの狭さです

コメント

かな

お腹が大きくなってくると寝苦しい日々が続きますよね😭

お腹の子にも主さんにとっても今は十分な睡眠をとることがいいと思うので、寝れる楽な体制を見つけたら寝てしまった方がいいと思います🥺✨