※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったん
子育て・グッズ

ハイチェア購入で悩んでいます。ナチュラルが売り切れで7月入荷予定。アッフルチェアかすくすくチェアプラスにしようかなーと。テーブル付きかガードのみ、どちらがいいでしょうか?

ハイチェア購入で悩んでいます。

色々調べて旦那と相談して
大和屋のすくすくチェアスリムプラスを購入しようと
思っていたのですが、カラーのナチュラルがどのサイトでも売り切れで7月入荷予定になっています😭
(家も狭いのでスリムが良くてインテリア的に薄めのカラーが良いという私たちのわがままです🙄)
今はバンボであげてるのですがもう限界で
今週中には購入しようと思っていたらまさかの売り切れでした🤣
ベビーザラス等の店頭では売ってるんですかねぇ?🤔

7月まではさすがに待てないのでアッフルチェアかすくすくチェアプラスにしようかなーと。
同じように迷っていた方やこのメーカーの方がいいよーっていう方いらっしゃいますか?
またテーブル付きかガードのみだとどちらの方がいいですか?

コメント

ひか

大和屋の公式サイトだと、6月上旬入荷予定みたいですよ^ ^
予定なので何とも言えませんが…。

うちはすくすくチェアプラスのテーブル付きを買いましたが、テーブルはほとんど使いませんでした。
ダイニングテーブルがあるならガードのみでも大丈夫かなと思います。

• たったん

たったん

ほんとですね!調べていただいてありがとうございます🥺
    楽天ばっかり見てました😂

なるほど!ガードのみの方が安いのでそっちの方がいいかもしれないですね😊
    ありがとうございました!

• 5月25日

同じ状況です〜😂
引越しに伴いダイニング購入したので、すくすくチェアスリムプラスのナチュラルのガードのみの方を買おうと思っていましたが売り切れですよね🤣
待てないので、諦めてチェアプラスにしようかなと思ってます😢

• たったん

たったん

一緒ですねぇ🥺
    やっぱナチュラルが一番かわいいですよね☺️
    うちもチェアプラスにしようかと思っています🤔

• 5月25日