※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろのまま
妊娠・出産

5月13日に4AAの胚盤胞移植をしました。陽性反応が続いているが、ピーチェックで薄く感じて心配。高温期16日目に薄いのは大丈夫でしょうか?ドゥーテストとピーチェックの違いについてコメントをお願いします。

5月13日に4AAの胚盤胞を移植しました!

ET5日からドゥーテストフライングをしてずっと陽性が続いので、判定日まで待とうと思ったのですが、明日の判定日大丈夫かな?と突如思い立ちドラッグストアでピーチェックを買い夜やってみることに!!

ET11日目で19時ににトイレを済ませてしまっていたので11時ごろやってみると、薄い気がしました。
ET9日目に最後にやったドゥーテストと比べると薄いので、心配になってしまいました。

高温期16日目なのに薄すぎますか?

ドゥーテストが感度がいいだけなのか、ピーチェックもドゥーテストも両方やった方コメントください🙇‍♀️🙇‍♀️

ドゥーテストかえばよかった🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーチェックは使ったことないのですが、ドゥーテストは感度めっちゃいいんじゃないかと思います😅
ある方からhcg1桁でも線が出たというお話も聞きました💦
私もドゥーテストで毎日フライングして、昨日何となく海外の早期妊娠検査薬を使ったら薄く陽性でしたが本日判定日だったので今朝ドゥーテスト使うと一瞬で逆転現象でした❣️なのでドゥーテストかなり感度いいんだなと思いました😂

• たろのまま

たろのまま

妊娠おめでとうございます🤰❤︎
    海外の検査薬も感度いいと聞きますが、前日でも薄いことあるのですね😨
    判定日わかってはいても心配になります🥲

ドゥーテストが感度がいいだけだと信じて、私も明日判定日頑張ります😢

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんです!
    ドゥーテスト結構濃く出てたので海外の検査薬試してみよーと思ってしたら線はちゃんと出ましたが結構薄かったです😂
    なのでドゥーテストは皆さんが言うようにかなり感度いいんだなーと実感しました❣️

わかります。逆転現象になっててもhcgいくらなのか?本当に妊娠しているのか診察呼ばれるまで心配すぎて心臓飛び出そうでした😭
    おうちゃんママさんも検査薬しっかり線出てるのできっと大丈夫です🙆‍♀️💕
    今日はゆっくり寝て下さいね💤
    陽性判定もらえるよう祈っております🙏

• 5月25日
  • たろのまま

たろのまま

ママリさん❤︎

優しいコメントありがとうございます😢

ついに判定日になってしまいました😱

私も心臓飛び出そうになってると思いますが、信じて頑張ってきます!!🥰

• 5月25日
ママリ

私も13日に移植しました!
息子の時からドゥーテストです笑
ドゥーテストなら、もっと濃くでると思いますし、お手洗いに頻回にいったあとは、尿が薄い気がします💦

ちなみに胚盤胞なので、BT11ですよね??

• たろのまま

たろのまま

大丈夫ですかね?😞
    私も、息子の時ドゥーテストでしかやってなかったのに、なぜかピーチェックに手を出してしまって😹

胚移植はうちの病院ではET表記なんです☺️🥚

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😊
    大変失礼しました🙏

私はドゥーテスト信者ですが、ドゥーテスト以外でこれだけでればバッチリじゃないですか?

いい結果が待ってます❤️

• 5月25日
  • たろのまま

たろのまま

いえいえ!😨気を使わせてしまいすみません😢💕

BT表記のところもおおいですよね☺️

無駄な心配していたなと笑えたらいいです😞

今から行ってきます🚄

• 5月25日
おもち

ドゥーテストは感度いいですよね☺️
ピーチェックでこれだけ濃く出ていれば大丈夫な気がします😆✨ 

判定日までは本当にドキドキしますよね💦
一日一日が長く生きた心地がしない😂
血液検査での判定ですか?
いい結果になりますように😌💕

• たろのまま

たろのまま

一人目の時もたしか尿検査だけだったようなー?😞記憶して記憶が曖昧です😨
    血液検査の方がしっかりわかって確実でいいですよね😳

いま病院について待合にいますが、どの時よりもドキドキしています🤣
    早く終わって欲しいです🙀

• 5月25日
  • おもち

おもち

そうですね💦
    血液検査の方が数値は高く出ますし、数字で見られるので分かりやすいですよね😊✨

緊張が伝わってきます😩
    私も自分の心臓の音が周りに聞こえてるんじゃないかと心配になるくらいドキドキしてました😂💦

大丈夫です!
    赤ちゃん頑張ってくっついてますよ☺️💓

• 5月25日
たろのまま

やはり病院の検査薬でも薄めです。

ショックが大きいです😞

先生にはこのくらいの濃さでも妊娠継続して出産された方も全然いるので少し様子見ていきましょうとのことです。

今日血液検査で明日数値の確認の電話の予定です。

私的には化学流産とかなのかなと言う気持ちです。

おもち

赤ちゃん信じましょう😣💕