※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
雑談・つぶやき

気がつけばもうすぐ日付が変わりそうですが💦記録として残しておきます❗…

気がつけばもうすぐ日付が変わりそうですが💦記録として残しておきます❗

本日、結婚式記念日でした😊我が家は入籍した日と結婚式を挙げた日が異なります❗今年で結婚7年目です💦

特に何かお祝いをしたわけではありませんが、夫が早めに帰宅してくれました❗

この7年、色々とありました😅

結婚式を挙げた頃に妊娠判明、3ヶ月後に流産、11月に手術のため入院、年明けに第一子の妊娠判明、秋に出産、、、

3年後に2人目出産、今年仕事を再開、次男も幼稚園に入園、そして秋には新居完成予定です❗

人それぞれストーリーがありますよね💦色々とありますが、でも何とか乗り越えてその中でも笑顔溢れる瞬間があれば、この先頑張れそうな気がします😊

まだまだ長い人生、色々とあるかと思いますが、家族4人で乗り越えていきたいです🍀

本日、何かの記念日だった皆さん、おめでとうございます✨皆さんにとって、素晴らしい1日、そして1年になることを願っています😌🍀

コメント