※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お湯🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が寝起きに泣くことが多く、母乳からミルクに移行中。寝起きの機嫌とりに困っています。対処法を教えてください。

息子(9ヶ月)は寝起き、必ず泣きます
抱っこして泣き止む時もありますが泣きやまない事がほとんどです
今まではおっぱいをとりあえず咥えさせ落ち着かせてましたが母乳がほぼ出なくなった為、ミルクに移行中なんですが、寝起きの機嫌とりをどうしたらいいか悩んでいます。
皆さんはどうやって落ち着かせてますか?
参考程度に教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

息子っちは寝起きはほぼ泣くことはないですが、たまーに泣く時あります💦
機嫌取りはとこちょこちょしたり足の付け根を手で掴むと笑うことが多いので掴んだり
あとはチュー攻撃します(笑)

• お湯🔰

お湯🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月24日
はじめてのママリ

息子さんがすごく気に入っているおもちゃとかはありますか??
うちの娘は昼寝の寝起きが悪く泣きながら起きるので、起きたらすぐ抱っこして全力でオモチャをフリフリしたりしてました😂

• お湯🔰

お湯🔰

抱っこしておもちゃフリフリですね!
    やってみます😢

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ少しはやいかもしれませんが、娘が1歳頃にはいないいないばぁのワンワンを見せて、あ!ワンワンやー!と大きい声で注意ひくのも効果ありました☺️

お湯🔰さんと息子さんに合う方法が見つかりますように🙏!

• 5月24日