※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょりーん
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になります。食欲が止まらず、おやつに困っています。皆さんはどうしていますか?

第二子妊娠中です。
体重増加が止まりません…21週なのに妊娠前と比べてプラス6キロ増えました…絶望してますし、旦那さんにも大福、どすこいって呼ばれて悲しいです🤣

皆さんはどこまで増えましたか?
とにかくお腹が空いて食欲が止まらず、、、、

みなさんどうですか!?
お話お聞かせください🥺

あと、腹持ちよくてヘルシーなおやつを教えてください!
上の子と一緒にお菓子食べてしまうので…

コメント

ぺぺロン

私は32週くらいまで8キロくらい増えて、39週2日での出産まで2キロ増え、トータル10kg増えました!帝王切開だったんですけど産後3日目で5キロ減ってて、退院した日には妊娠前の体重に戻ってました🤣
検診の日だけ帰り道にコンビニとかで食べたいものめっちゃ買って食べて、次の日からは検診に向けて気を引き締めるという生活をしてました!(不健康なのでおすすめはしません😂😂)
どうしても食べたい時はもうその食べたいものを食べちゃってました!違うもので紛らわそうとしても結局満たされなくて2度食いしてしまったりしてたので(笑)

• じょりーん

じょりーん

コメントありがとうございます♪
    前回の妊娠の時、こんなに体型崩れなかったし、太らなかったので色々衝撃で…😂

私も気を引き締めていこうと思います😚

• 5月25日
ぱっぷんぷぅ

明日で21wになります!
体重は悪阻で減ってるので妊娠前よりマイナスです😵

食欲より今は眠気が勝ってます😂😂

• じょりーん

じょりーん

マイナス…羨ましいです…
    でもつわりきついですよね💦
    私は食べづわりで3ヶ月で6キロプラスなので絶望です🤣
    しっかり、休まれてくださいね✨

• 5月25日
ままり⭐︎

2人目の時はプラス7キロぐらいでした!
その時キャベツときゅうりにはまっててお腹空いたらきゅうりとかキャベツ食べてたらむしろ腸内環境良くなったのかめっちゃ出るようになって💩臨月でも全く増えなかったです。

野菜スティクとかキャベツとかおすすめですが…キャベツはおやつに入りますか😂?

• じょりーん

じょりーん

きゅうりとキャベツ!いいですね🥰

甘みがあるのでキャベツはおやつです🥬🤣🤣

• 5月25日