※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
妊活

生理が遅れており、検査薬を使うのが怖い状況。腰やお腹の痛み、胃の痛みがあり、妊娠か生理かわからず悩んでいます。

生理前なのか妊娠超初期なのか…

1番モヤモヤする時期におります。
生理予定1週間遅れ、排卵出血有りだったので
おそらくズレはないはずですが。
一年程前に化学流産に気付いてしまい
それからは検査薬使うのが怖くなり…

2週間くらい前からずっと生理がきそうな
腰の痛みやお腹の痛みもあるし、
一人目の時経験した下腹部の
筋肉痛?のような腹痛もあるし
ここ数日は胃も痛い。

でも願望からくる思い込みもあるのか?笑笑

わからなくなってきましたー笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
私も今同じ感じです。笑
下を出産して来月で3年を迎えます。
今月入ってすぐに微量の出血がありました。生理にしては違う感じで。
気づけば生理予定日を一週間過ぎており私も同じで生理がきそうで来なくてあれ?っといった感じを味わっています!
私はもう何年も前になりますが流産経験をしました。検査してもたまたまずれていただけかな?ってなるのも嫌だなっと思ってなかなか検査するのにとどまっているところでした😭

  • バニー

    バニー

    おんなじでびっくりでした😳!
    完璧に病院にいける様にしたいから
    私的にはもう1週間待ちたいところです笑笑
    ただ、そこまでまてるかなー😂

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまいました。すみません💦
    私は今月中まで待ってみます😂
    私も待てるかわかりませんが😂笑笑

    • 5月26日
  • バニー

    バニー

    とんでもないです返信ありがとうございます😊
    来ない日が続けば続くほど気になりますよね😂

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来るならくるできてリセットしたいですし、こないならこないで病院行きたいしもどかしいですね😂

    • 5月27日
  • バニー

    バニー

    本当におっしゃる通りです😂
    ちなみに、もしこのままこなくて陽性だった場合、何週目安に初診行きますか?

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず今月いっぱい待ってみたらたぶん5、6週くらいだと思うんで仕事休み取れたらすぐ行きたいとこですが😂笑
休み取れるかなーって思ってます😂

  • バニー

    バニー

    私も行ける日が限られてくるので悩ましいです😂
    沢山ありがとうございました👏🌿

    • 5月29日