※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F'Baby…♡
家族・旦那

どう反応したら正しいのか…(笑)娘を妊娠してから3年レスの夫婦の話です…

どう反応したら正しいのか…(笑)


娘を妊娠してから3年レスの夫婦の話です。

昨日、そろそろ2人目欲しいねと
お互い思ってるので
どこかで再開しなければと思ってますが
子作りの為の行為は気持ち的に嫌だから、
徐々に再開しませんか?
性欲も0だったのが、
少し戻ってきたよとLINEで(直は恥ずかしい)
伝えたところ
今夜、子供寝かしつけたら
何か映画見て、一緒に寝よう!と言ってくれました。

が、娘を寝かしつけたまま
朝まで寝た旦那🙄
(常に眠い人だから、予想はしてた)

私も旦那も平日はフルで仕事なので
私的にも別に良かったですが
明日、在宅だし、まぁあってもいいな!と
若干ソワソワしてた時間を返して欲しい(笑)

が、このきっかけを逃したら惜しいと思ったのと、
甘えてみては?と
ここでアドバイスをもらったばかりなので
LINEで昨日楽しみにしてたのに
と軽く拗ねた感じで送ったら

明日もお互い会社だから
映画を観る時間はないけど、
一緒に寝ることはできると思う!
先に○○が寝ちゃってても
空いてるスペースで寝てあげるね😊

とLINEがきました。

え?え?え?(笑)
別に添い寝がしたいわけじゃないよ!
そもそもくっつきながら寝るとか
安眠できないから、もはや不要(笑)

誤魔化されてるのか
とりあえず3年空いたから
一緒に寝るところから
始めようって思ってるのか…
謎すぎる(笑)

コメント

mi♡

ごめんなさい🙏🏻
笑っちゃいました😂
ってか微笑ましいです❤️❤️

とりあえず、ありがとう😊
一緒に寝れて嬉しいな❤️って嘘でも送ってみましょ😍

  • F'Baby…♡

    F'Baby…♡


    笑えますよね🤣
    私もそのLINEきて
    え?ちょっとまって、え?
    って言いながら二度見しました(笑)

    一緒に寝たいわけじゃないよ
    ってすでに送ってしまいました😂😂
    この塩対応が多分ダメなんですね…(笑)
    付き合ってた頃のように甘えたい!(笑)
    今いただいたアドバイス
    次に活かします!!
    活かしたい!(笑)

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

一緒に寝てそっからやろうとしてたのか!?って思いました笑

  • F'Baby…♡

    F'Baby…♡


    もしかして?と私も
    一瞬思ったんですが
    旦那帰ってくるの遅いんで
    私を起こしてまでやろう!とは
    ならないと思うので
    それはないなと…😂

    寝る前に帰れればいいな
    そしたら一緒に寝れるもんね!って感じだったので
    いや、何より先にお風呂入って?コロナ気になるし。
    っていう感情の方が先でした(笑)

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    付き合い始めた頃みたいにゆっくり育みたかったんですかね笑

    • 5月24日
  • F'Baby…♡

    F'Baby…♡


    笑いました(笑)
    結婚5年目、出会って7年目で
    初々しい関係性…(笑)

    甘えん坊だった○○はどこいったんだろうねってよく言われます😇
    多分私が原因ですね(笑)

    • 5月24日
うりうりお

旦那さん、乙女な気がします😂

ムード大切に!

  • F'Baby…♡

    F'Baby…♡


    確かに要所要所で
    乙女な部分あるよねと
    言われることありますね…😂
    一番感じなきゃいけないはずなのに、
    私はそこにアンテナが立ちません😇(笑)

    ムード大切ですよね〜

    数年前まで自然な流れで
    始まっていたはずなのに
    今こんなにできないのが
    不思議で仕方ありません🙄

    • 5月24日
  • うりうりお

    うりうりお

    ワタシはやりたくないタイプなんですが、やりたくないほど旦那は寄ってきます😑

    なので、やりたくない、というより、すごい楽しそうに生活してたら(旦那以外のことで)向こうが燃えてくるかも…
    狩猟本能を出させる。笑

    やはり、やりましょう!て感じになると気構えますからね🤔

    • 5月24日
  • F'Baby…♡

    F'Baby…♡


    なるほど!!(笑)
    狩猟本能を刺激……
    冬眠寸前の白クマみたいな人なので、あるかな…
    その本能…(笑)
    違う意味で楽しくなってきました🤣🤣
    ちょっと探ってみます(笑)

    • 5月24日
deleted user

久々の時ドキドキしますよね💓我が家はそれで久々仲良ししたら、それで2人目妊娠🤰2人目産後半年経ちますが、もはや全くそういう気持ちがわきません😂そもそも3人目考えてないんですが、このままでいいかな?だめかな?私もうそういうのもういらない…で、いま悩んでます😇

  • F'Baby…♡

    F'Baby…♡


    ドキドキしますし
    スタート地点にも立ってないのに、無駄にソワソワします😂(笑)

    ただ、雰囲気作りも
    行為の手順ももはや曖昧なので
    もし本当に解消となったら
    やや不安です(笑)

    産後そうですよね…
    産後すぐ始める人すごいな!と思いますもん😳
    私の場合出産とともに消えたのに…って思ってました。

    が、うちも3人は考えてないので
    2人目までですが
    2人目出産して
    もし少しでも性欲があれば
    レスは避けたいなと思ってます!

    今は2人目が欲しいという
    きっかけがありますが2人目
    産んだ後、レスを解消したくても
    きっかけがない気がして😂

    まぁその時、性欲がなかったら
    もうどんまいですが😂😂(笑)

    • 5月24日