※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高取レディスクリニックで妊娠された方の経験や料金について知りたいです。また、西区や糸島市で不妊治療を受けられる病院を教えてください。

福岡市早良区にある高取レディスクリニックにて妊娠希望で通っていて妊娠された方いらっしゃいますか?どのような経過でどのくらいの期間で授かれましたか?また料金はどうでしょうか?
以前中央レディスクリニックに通っていて妊娠できましたが、子どものお迎えの都合があり天神まで通うのが厳しくて高取レディスクリニックを考えてます。参考にさせてください😌💡

また、西区、糸島市でも不妊でタイミング見て頂ける病院はありますでしょうか?ちなみに私は多嚢胞と言われていて生理不順です💦

コメント

うぱるぱ

多嚢胞&生理不順で高取レディスで妊娠しました😊
私はたまたますんなりいったと思うのですが治療を始めて一ヶ月で妊娠することができました。治療内容は内服と注射です。
料金は他と比べたことがないので分かりませんがとてつもなく高いという印象はありません😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪1周期で妊娠されたんですね😍おめでとうございます😌

料金、3割負担で1回いくらくらい支払われてましまか?💡

• 5月25日
  • うぱるぱ

うぱるぱ

ありがとうございます🥰

料金は2,000円前後が多かったです😀

• 5月25日
みかん

糸島に住んでいて、最初高取レディースクリニックに行きましたが、先生が私には合わなくて、天神まで行ってました‼︎
結局、私は体外受精じゃないと妊娠できなかったですが、
糸島だと馬渡産婦人科も診てもらえると思います👌

まい

糸島に住んでいます。
生理不順でなかなか授からず、
最初合屋産婦人科に通っていましたが、院長の態度がすごく悪く、ここじゃ無理だなと思い受付カードを突き返して西区の長野産婦人科に通っています😊
待ち時間は長いですが、2人目を考えてる旨を伝えたら基礎体温を計るようにと、次の週に排卵しているか見ましょうと言われ、タイミング取る時などみていただき、結局生理が来てしまいましたが次もお世話になろうと思います😊