※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
産婦人科・小児科

和歌山市の稲田クリニックで出産された方へ 里帰りで予約中ですが、雰囲気が気になります。経験を教えてください。

和歌山市の稲田クリニックで出産された方!
どんな感じでしたか…??
里帰りで予約してるんですけど、雰囲気も全然わからなくて…

コメント

ぽん

めっちゃ良かったですよ〜!

先生も看護師さんもみんな優しいし

お部屋は個室、シャワートイレ付き

ご飯は毎食豪華でカフェみたいなオシャレご飯
デザートも美味しい
夜は夜食のパンもついてきます🥰

無料Wi-Fiもあるし、すごく居心地良かったです☺️

ただめっちゃ人気で混みます
予約してても待ち時間結構あります

たんたん

先生もスタッフの皆さんもとても優しいですよ😊
部屋も個室できれいで、シャワー・トイレも付いてるしご飯も豪華で美味しいです🥺💓
アロママッサージサロンもとても気持ちよかったです😁

長女も次女も稲田さんで出産して、3人目の今回も稲田さんでお世話になります✨

上の方も書いてらっしゃいますが、人気なので健診の時は待ち時間が結構あります😅

TSまろ

2人目出産の時に稲田クリニックでした😄
先生も助産師さんも優しくて、ご飯も美味しくて出産で入院するならすごく良かったです😆

ただ、私は2人目の時に切迫で3週間近く入院したので、出産前にご飯にちょっと飽きてしまいました😅
でも、3人目は医大で切迫で入院しましたが、やっぱり切迫中も稲田のご飯が恋しかったです😂

あ♡

1年前出産しましたが、助産師さん優しい方と厳しい方いたので運かなと思います🥲
先生はどの先生も優しいかなと思います!!
ベテランさんしか厳しいけど頼りがいあるから良かったかなと出産後思いました!
若い看護師さん達は優しかったです!

診察時間は人気なので結構待ちます!!!

入院生活は本当に凄く快適です(笑)!!
ご飯も豪華だし、個室にシャワートイレ付きで本当にゆっくりできました☺️

今年また稲田クリニックに出産予定ですがご飯がおいしかったのでまたこちらの病院で産もうと思いました😍✨
和歌山だったら絶対稲田クリニックで産むべきです🤭🌱