※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

埼玉県春日部市周辺で、いい皮膚科を探しています。セカンドオピニオンを考えていますが、情報がなく困っています。

埼玉県春日部市、杉戸町、宮代町、久喜市、幸手市周辺でいい皮膚科ありませんか?🥺

娘の足にできものがあり、今日ある病院で診てもらったところイボ(水いぼではありません)とのことでした。
でもあんな適当な先生のところで通う気になれずセカンドオピニオンを検討していますが、いい皮膚科がわかりません😭

どなたかご存知でしたらご教授ください🥺

コメント

ママリ

遠藤皮膚科は有名だと思います☺️
ものすごく混むみたいですが😭

• ママリ

ママリ

久喜のますだ皮膚科も有名で混むみたいで、先日近くのあきえ皮膚科に行きましたがよかったです☺️
    女医さんですっごく低姿勢な先生でした‼︎

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ情報ありがとうございます😭❣️女医さん最高です!今日行ったところは近くにないから仕方なくたまーに行くんですが、適当ドクターで😂近々行ってみます!!

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ちなみにあきえ皮膚科は初診でも予約ができて(ますださんとかは二回めから予約)、イトーヨーカドーの中なので多少の時間つぶしはできると思います‼︎
    娘ちゃん良くなるといいですね😢💓

• 5月24日

杉戸の駅近くにある、井上皮膚科(小児科も一緒にやってます)というところがあります。

とっても前ですが、私自身が10代のころアトピーの治療で通ってました。
調べたら現在もやってるみたいです(^^)
もうたぶんおじいちゃん先生だと思いますが、優しくそれでいてしっかりと個別で診てくれるので安心して通えました。