※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

ベビースリングのおすすめや、エルゴのだっこひもとの比較について教えてください。

ベビースリング使ってる方いらっしゃいますか?おすすめ教えてください。だっこひもより楽ですか?ベビーカーでもぐずったときに持っていくのにかさひくいからよいかな?とおもったり
でも見てると大変そう重たそうに見えて…どうなのかな?と思いまして…
エルゴのだっこひも嫌がるんです…スリングなら大丈夫かな?と思ったり…
教えてください

コメント

✩らむ✩

スリング買ったんですが
なんか..お尻が抜けると
スルッと落ちそうで私は怖くて買った割に一回使って辞めました(/ _ ; )
一度お店に行って試してみるのが
1番いいと思います(/ _ ; )♡
私も試さず買って失敗しました..(;;)

こうたん

スリングはミニモンキー使ってます(^^ )
ベビーカーでぐずった時スリング入れるとウトウトぐっすり寝てくれます。
エルゴまだ使った事ないのでわかりませんが横抱きが大丈夫な子ならいけるのかな?なんて私的に思いました(^^;)

いっくんmama*

スリング、ベッタのキャリーミー買いました(o^^o)♡
私も、エルゴを買うつもりなんですがインサートなしだと4ヶ月〜となっていたので首がすわるまでは縦抱きは不安だったので(^^;;
私も、使えるか不安だったので安くメルカリで買いましたよ!

タルト

試せるのかな?お店いってみます

✩らむ✩

トイザらスなら、試せたと思いますよ( ´•ω•` )♡
見本?がそれぞれ置いてあるハズです♡

タルト

今度いってみます
ありがとうございます