※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

無垢の床(or無垢突板の床)で、小さなお子さんのいるご家庭、ジョイント…

無垢の床(or無垢突板の床)で、小さなお子さんのいるご家庭、ジョイントマットなどはどうしてますか??

無垢の場合、日焼けしてしまうので、ジョイントマットをどうしこうか迷ってます。
娘は1歳で歩くのもとても上手ですが、これから2人目3人目を考えているので、何もしないはNGかなと思ってます。

こんな風にしてるよなど、アドバイス頂けると嬉しいです!

ついでに、新築の柱や小上がりの角など、コーナーガードなどもどうしてるかお聞きできたら、さらに嬉しいです!
(ノリでベタベタになったり、塗装が剥げたりしないから不安です!!)

コメント

⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

1階を無垢にしましたー!
最初せっかく無垢だし少ししかマットひいてなかったんですが、まあまぁ木が柔らかいのかおもちゃですーぐ床凹みまくりです💦 

最初、ジョイマット敷き詰めてたんですけど、無垢の間のゴミクズ?がきになって最近はニトリのシート?みたいのを床に敷き詰めてます(笑)