※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

周りが家を買った話ばかりで、自分も家が欲しいと思っています。旦那さんの変化や自粛ストレスに悩んでいます。周りの人に羨ましさを感じることが増えてきました。

周りが家を買った話やそんな話ばかりでてきて、私も自分の家が欲しい夢があるので良いなぁ〜って、、自分何してるんだろうと思ってしまいました😭️そんな方いますかー😭この歳になると周りが羨ましくなることが増えてくるー。最近、周りを見ていて思うのが、旦那さんでこんなにも変わるんですね😭自粛ストレスもあったりこんな事思う自分も嫌になってしまいます、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも家欲しいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほしいですよねー、、😭️赤ちゃんうまれたから、余計に欲が、、、

    • 5月24日
ままり

同じくですー😭😭😭😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほしいですよね😭️😭️😭️😭️思いっきり遊ばせたいです😂🥺💦💦

    • 5月24日
はじめてのママリ

私も家がほしいですが、旦那はこれから先家を買うメリットはないと言い張り購入は考えてません😂
でも賃貸だからこそ、汚くなったら綺麗なところに引っ越せるしまぁいっかと思うようにしてます(笑)

結婚した人で人生全然変わりますが、幸せの尺度は人それぞれ!そして隣の芝は青く見えるってやつです😊💡
私は私でちょうど良いんだろうなと思ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プラスに考えるとそうですよねえ😭️💕 ほんとに、周りは良く見えるだけで、自分は自分の幸せがあるのに、、って自分がいやになります😂💦💦私も綺麗な気持ちでいれるようにしたいです😭️😭️😭️😭️

    • 5月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえいえ、私に全然綺麗な気持ちなんてありませんよ😂😂😂

    祖母の家のトイレに、お寺さんでもらってきた「仏様のことば」という詩?の紙が貼ってたんですが、仏教徒でもないのに小さい時から読んでいてすごく心に残ってる言葉です😊✨
    良かったらネットで検索してみてください✨

    • 5月24日
バナナ🍌

私も同じですー😭
旦那の給料が低いので、ローンが怖くて躊躇してしまいます💦
綺麗な家なら家事も頑張れるのに…と思ってしまいます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、、、すっごくわかりますー!!やる気変わりますよね😭なのに旦那にはもし広い部屋でもやらないでしょ、ちらかすでしょ、てすぐ言われます、、笑

    • 5月24日
ママリ

同じくですー😭
周りがお金持ちばかりで本当羨ましいです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですよね😭️😭️😭️💦ストレス発散もお金さえあればとか考えてしまうのも嫌ですー😂😭️

    • 5月24日
deleted user

うちもです😂
正直、まわりがどうやって家計まわしてるのか不思議です🙄笑
みんなそんなにお給料いいのかなって思ってます😂
結婚して子供産まれて車買って家建てて、、当たり前だと思ってたことが当たり前じゃない現実に驚いています。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります😭😭同じくお給料良いんだろうなあて思ってしまいます😭💦ほんとにそうですよね、、当たり前にできてる人達が羨ましいです、キツキツすぎて😭️💦💦💦

    • 5月24日