※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーり
妊娠・出産

妊娠中に蚊取りスプレーを使うと舌が痺れる。同じ経験の方いますか?心配です。

変な質問かもしれませんが…😣💦
お部屋用の蚊がいなくなるスプレーを妊娠中使用し、しばらくすると舌がピリピリというような痺れる感じがします。何か問題があるのでしょうか😞同じ様な経験された方いらっしゃいますか?心配になってしまって💦💦

コメント

mama

なりました!!子供も旦那も私も痛くなりました(笑)多分、振り撒きすぎました私の場合は🤣

• まーまーり

まーまーり

返信ありがとうございます♪

やっぱりなりますよね😭😭mam ☺︎︎さんも妊娠中に使用してなりました?🥵💦

• 5月24日
  • mama

mama

妊娠中もなりましたし、非妊娠時もなりました(笑)
    もう蚊や小バエがウザすぎて1プッシュで良いところを10プッシュ位してしまい振り撒いた私自身はダイレクトに吸い込み、部屋に居た家族も軽く吸い込み皆して飲み物飲みまくってました😂
    当分痛かったです( ̄∀ ̄)笑
    ちゃんと死んでくれるのでまた使いたいんですがピリピリ痛いのも辛くてもうそれを使うのは辞めました~😂

• 5月24日
  • まーまーり

まーまーり

そうですよね、蚊の季節になってきて本当参ってます🤦🏼‍♀️
    あまり使用するのも良くないのですかね😭お腹の子に影響があるのでしょうか😭💦💦

• 5月24日
  • mama

mama

ん~~…🙄私はあんまり気にしないですね( ̄∀ ̄)
    うちは小バエも蚊もゴキブリも出るので
    殺虫剤とかめちゃめちゃ何種類も駆使してます✌🏻(笑)
    吸い込まないように極力気を付けはしますが🤣

• 5月24日
  • まーまーり

まーまーり

そうなのですね😭😭
    本当虫嫌ですよね…🕷😭🤦🏼‍♀️
    そうですよね、ありがとうございます😭💦

• 5月24日
あや

妊娠中だけじゃなくて
それ以前も 舌がピリピリする感覚ありました😱

• まーまーり

まーまーり

返信ありがとうございます♪

そうなのですね、私妊娠してない時は何も感じた事がなかったので余計に、え?と思って心配になってしまいました( ; _ ; )

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

網戸にワンプッシュするやつですか?こわいですね😭