※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠気付いた時は胸が張っていた方いますか?妊活中、胸が張っているけど期待と不安が入り混じっています。

生理前胸が張らないけど、妊娠してた時は張ってて妊娠気付いたよって方いますか??
普段の生理前や生理中は全然胸が張らず、上2人妊娠した時は結構胸が張ってた気がします。
妊活6周期目、高温期9日目ですが胸が最近張っています。
来てくれたかな〜とわくわくしつつも、期待せずにいようとう複雑な気持ち。。

コメント

mama

はい🙋‍♀️
まさしくそんな感じが3回起きてます❗️検査薬使う前に胸の張りというか痛みで、もしや?って検査薬使ってました😂

• りんりん

りんりん

検査薬はフライングとかせず、生理遅れてから使いましたか??
    胸の張り、いつ頃からありましたか??
    1〜5周期中も、期待しつつもいつも胸の張りはなかったので、内心違うだろうな〜という気持ちでした😅
    今回は張ってるし、やっぱり期待してしまいます😭

• 5月24日
  • mama

mama

もともと生理不順で、生理周期も調子よくて50日とかなんです…😭💦
    なのでフライングしても意味ないと思って、生理遅れてから使ってました❗️
    胸の張りは生理が周期から2週遅れ位でしたかね…?
    数個シコリがあるので、乳がん?って毎回ソッチに最初気を取られて居たので、凄く記憶にあります…

妊娠されているといいですね🥰❤️

• 5月24日
  • りんりん

りんりん

いろいろご回答ありがとうございます❤️
    フライングしたいですが、まだあと1週間くらい我慢したいと思います!☺️

• 5月24日
みーこ

今回、生理予定日1週間前から、いつもなら感じない胸の張りがあり、
生理予定日に検査薬して陽性がでました😆

• りんりん

りんりん

わ〜☺️おめでとうございます❤️
    私も生理予定1週間くらい前から張ってて、流石に早いか?気のせいか?と思いながらもはっきり張ってます🙃
    私も早く検査したいです🥺

• 5月24日
  • みーこ

みーこ

いつもと違うと、ソワソワしますよねー💦

赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 5月24日