※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

元々気圧による偏頭痛持ちなのですが…5月は特にすごくて💦バファリン飲ん…

元々気圧による偏頭痛持ちなのですが…
5月は特にすごくて💦
バファリン飲んでも効かないぐらい、こめかみが脈打って頭が酷く痛むことがよくあります😭
同じように偏頭痛持ちの方どうですか?😭
特に最近酷いとかありませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思い偏頭痛持ちです
基本的に、痛くなってから薬を飲むのでは遅いと言われました😅
なんか、痛くなりそうだなーとかってわかりませんか??
痛くなりそうな時に飲まないとダメみたいですよ🙂

はじめてのママリ🔰

思い→重い頭痛持ち
でした😅変換ミスです

はなさお

私は生理に伴う頭痛で子どもが今は小さくて自分の為に病院行けないなでちゃんと脳神経外科では調べてませんが内科の先生に事情を話してお薬もらう時に多分偏頭痛だと思うと言われてます。

私は年2ヶ月くらい頭痛少ない月がありますが5月が酷いとかはないかも⁉️
毎月10日〜15日は頭痛が来るのが少ない月は5日くらいになります。
今はロキソニンにも効かなくなって偏頭痛のお薬に頼りまくってます💦

なぁ

私も偏頭痛持ちです💦
偏頭痛持ちには梅雨は辛いですよね😭

こめかみに冷たいアイス枕とか保冷剤当てると痛みが和らぐってこの前TVで見ました!
あと私が知ってるのは、頭痛抑制させるチーズ・カカオ(チョコとか)は避けた方がいいのとコーヒーやレモンティー飲むと痛みが緩和されますよ🙂✨
薬もマンネリ化して効かなくなってくるので私は数ヵ月に1回変えてます😂

堪えられないくらい酷い時は、病院に行って点滴と筋肉注射して貰ったら全然違いますよ~😭💓

痛い時はゆっくり休んでくださいね😩

らら

偏頭痛は市販の薬効きにくいので前は偏頭痛の薬処方してもらってました!
今は授乳中なのでロキソニンとカフェインがまだ有効です‼︎
痛くなり始めに飲まないと効かないですが…