※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

これって打撲ですか?旦那の話です。昨日マットレスのカバー外してたら旦…

これって打撲ですか??

旦那の話です。

昨日マットレスのカバー外してたら旦那の足の甲にマットレスを落としました。

歩けないほどでは無いですが金具が当たったところが赤くなりその周りが薄ら青白く晴れています。

今は直後よりは痛みは引いたけどやっぱり痛いみたいです。

歩ける、痛いけど体重はかけられると言ってました。
今日は革靴はいて言ったので骨折ではなく打撲なんでしょうか

湿布貼って様子見で大丈夫なんでしょうか??
病院には行きたがらなくて

コメント

ママん

骨折だと足引きずったりパンパンに腫れるので打撲かもしれませんね💧ただ打撲だと地味に痛いんですよね…特にアレルギーとかないなら湿布やガーゼなどで直接怪我したところに当たらないようにした方が痛みはマシになるかと!