※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ダンナが急な仕事で土曜日に保育園に子供を預けるか、実家に行くか悩んでいます。家で過ごす場合は旦那が帰るまで子供と過ごす予定です。

普段はダンナは土日休みなんですが、
今週の土曜日は急に仕事になりました。
土曜日は38w4dになります!
2人とも38wまでに産まれてます🤗

2人とも保育園に通ってます!
産院はコロナの影響で子供の立ち入りは禁止になってます。予定日が近いので普段は預けてないですが、
昼間に陣痛が来たら預ける所がないので、
保育園行かせるべきか迷ってます😂😂

家で2人の相手するのもかなりきつくなってきたので、
保育園に行かせないなら、車で40分ほどの実家に遊びに行くのもアリかなーと思うのですが、みなさんならどうされますか??
実家に帰ってる時に陣痛きたら、
父に産院まで送って貰って、子供は仕事帰りに
旦那に迎えに行ってもらうことになると思います。

保育園にもいかせず、実家にも帰らず
家で子供と過ごしますか??🥺🥺
家で過ごす場合は旦那が仕事から帰ってくるまで
家で耐える予定です(笑)

コメント

気分屋ねこさん

私なら実家に行くかな〜と思います😊
何かあった時に親がいれば何とかなるので!!

ちなみに私は実家遠いいので、土曜日園は休ませて家で見てますが(笑)