※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プリキュアみたいなアニメとかいないいないばぁのワンワンの中にチョー…

プリキュアみたいなアニメとかいないいないばぁのワンワンの中にチョーさん入ってると思ってもふつーに楽しめるんですがセイバーみたいなのがシュールというかなんというか見てて恥ずかしすぎて辛いんですけど同じ気持ちになる方いらっしゃいませんか?

コメント

おはぎ

共感性羞恥ってやつですかね?
私はセイバーでは何とも思いませんが、ドッキリ番組とか売れてない芸人がスベってる時とか見てられなくてチャンネル変えます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーそれなんですかねー
    茶番感とか中二病感というか見てて気持ち悪くなっちゃって。
    お笑い番組系でトーナメントみたいなのもすっごく苦手です!!

• 5月24日
  • おはぎ

おはぎ

わかる人はわかるけど、感じない人からしたら何それ?って言われます😅
    もうなんか、まるで自分が恥をかかされてる気分になるんです💦

• 5月24日