※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

きのう、お義母さんの病院に付きそって受付から、保険証返されて、保険…

きのう、お義母さんの病院に付きそって受付から、保険証返されて、保険証財布に戻してあげようとしたら、バッグの中から、タバコ吸いかけとタバコ本体見つけました。お義母さんは、がんでタバコは、止めさせるように医者から言われてたのに、タバコまだ懲りずに吸ってたかと思ったら呆れてしまいした。我が家に住んでて生活費も出さない、ガソリン代ださない。けど、タバコには金使う。どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費とりますね

収入はないんですか?
年金とかお給料とか🤔

住む場所提供してあげてるならもらってもいいと思います!

  • のぞみ

    のぞみ

    色んなことしてあげても、振り回されたりで、、収入あるのに、ださないんですよね。
    今おむつですが、しりませーんって感じ。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収入あるのに出さないなら私なら追い出します😱
    世の中そんなに甘くない

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

タバコ吸うか、家から出てもらうかで3人で話し合いします😔
義母さんありえませんね!👊

  • のぞみ

    のぞみ

    ほんとにありえません。タバコ吸ってるくらいだから、お酒も陰でのんでるんでしょう。。きっと。お義母さんは、痛い目にあってもわからないから、ビンタするかと言ったこともあります。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暴力は不利になってしまうので、ぜったいにできないとして、もっとしっかりして貰わないとのぞみさんたちがしんどくなりますね…
    いっそ年金か、生活保護受給してもらって、そのお金で施設に入ってもらうのはどうですか?

    • 5月24日
  • のぞみ

    のぞみ

    ましてや、旦那の弟の世話もしてるのに。。。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか⁇
    旦那さんはなんといってるんでしょう?

    • 5月24日
  • のぞみ

    のぞみ

    そもそも、お義母さんの金遣いの荒さで家賃住宅していたんです。役場の人に退去命令だされて、旦那の弟は、うちらと住むの嫌がってアパート借りたんです。借りたはいいけど、にっちもさっちもいかなくて、我が家に来た次第です。
    早くにこっちにくれば、旦那の弟もアパート追い出されずにすんだのにと言ってました。旦那が。
    弟のことも頼むと言われました。

    • 5月24日