※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
妊娠・出産

夏に出産予定で、退院時に赤ちゃんにセレモニードレスを着せるか迷っています。1人目はシンプルなロンパースを着せたので、同じ感じでいいかなと思っています。どんな服を着せたか、予定はありますか?

夏に出産予定なのですが、退院時赤ちゃんにセレモニードレス着せましたか?

1人目の時は白のシンプルめのロンパースを着せたのでまたそんな感じでいいかなと思っているのですが…

どんな服着せたか、着せる予定か、お聞かせいただけると参考になります😊

コメント

はじめてのママリ🔰

白い肌着に薄手の白いレースの付いたおくるみの予定です💓

ぽぽ

上2人は同じ水色の2wayオール着せました☺️
今回も同性なので同じ服を着せる予定です!

ママリ

7月中旬出産予定です。
一人目の時は祖父母に買ってもらったセレモニードレスを着て退院したので、下の子も同じものを着せたかったのですが、長袖なので使えず💦

今回はちょっとオシャレっぽいロンパースを用意して、それで退院しようと思います😊

sh

1人目の時は病院からプレゼントでもらった
お洋服を着せたのでドレス着せませんでした!
なので、今回も着せずに夏っぽいプレオール着せます😊

くにちゃん

春生まれですが、普通のロンパースでした❗
セレモニードレスだと、チャイルドシートに乗せづらそうって思ったので用意しませんでした。