※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の娘との過ごし方に悩んでいます。テレビに頼りすぎてしまい、遊びのアイデアが欲しいです。

雨の日何してますか?

イヤイヤ期の娘と引きこもり、辛いです😭
お菓子作りしてもちょっとしたことでイヤイヤ言ってこっちがイライラしちゃうし、折り紙やパズルなど一緒にやっても数分で終わります。
ねんどは口に入れます😞

午前中はほとんどテレビに頼ってしまいました😔
お昼寝の後は遊んであげたいんですが、皆さん何して遊んでますか?

コメント

長靴履かせてレインコート着せて、水溜り踏ませに行ってます😂
濡れちゃう〜とか汚れちゃう〜とかもう気にする心を殺して無心で眺めてます笑

もふもふ

新聞ブリブリに破ってばら撒いたりとか!イヤイヤイライラしてるなら発散しちゃえー的な感じでどうでしょうか?笑

ホイップクリーム

お菓子作りならフルーチェがおすすめです😁
混ぜるだけ😂😂

あとはうちもカッパ着て長靴履いて、水たまりで遊んだりしてました😂

ことママ

うちもイヤイヤ期で辛いです😭
ウェットティッシュ持たせて一緒にお掃除しよって言うと、喜んでいろんなところをふきふきしてます。こっちはガチで拭き掃除しながら、たまに追いかけたりすると喜んで逃げて走り回ってます。