※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳後のサイズダウンについて、夫からの言葉でショックを受けています。サイズが戻る方法や経験を教えてください。

卒乳後のサイズダウン

もうすぐ卒乳して1年経ちますが、もともとC〜DくらいだったのがBかな?くらいになってしまいました。
最近ダイエットした影響も多少なりともあるかもしれません。

そのせいで、旦那からちょくちょく
「小さくなったねぇ」って残念そうな顔で言われます。
本人悪気ないのですが、デリカシーないですよね😢
何回か言われるので結構ショックで、そんなこと言われると、夜の仲良しもなんだか気乗りしません。

サイズダウンした状態から、戻ったよ、大きくなったよって方いらっしゃいますか?😣
また、どんなことをしたらいいと思いますか?😣

コメント

サキ

やはり、育乳ゼリーとかですかね??💦

ママリ

1人目妊娠前Eカップで
卒乳後B?C?くらいになってました。
ルームブラ?ナイトブラ?を買って少しずつマシになってきたかな?くらいで2人目妊娠してつわりで、締め付けが無理になり辞めました!