※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務用スーパーのホットケーキミックスって一歳にあげても大丈夫でしょ…

業務用スーパーのホットケーキミックスって一歳にあげても大丈夫でしょうか?

また、みなさんホットケーキ作ったら冷凍してますか?

コメント

添加物すごいので気にしなければ大丈夫かと思います🙌うちは1歳頃からあげてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!あまり気にしないタイプなので買ってみようかと思います!笑
    ありがとうございます🥰

• 5月24日

退会ユーザー

もし気になれば作る時の分量より少し減らして小麦粉混ぜて見ても良いかもですね🙌
    ちゃんと膨らみましたよー🙃
    業務用とか安いやつ買った時は最初そうしてました😊
    めんどくさいので途中からやめましたが(笑)

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!それもよさそうですね😍ありがとうございます!やってみます!

• 5月24日
ねたろーママ

上の子のときは気にしてましたが下の子には気にせずあげてます😊

作ったあとたくさんあって食べきれない時は冷凍してます🎶

上の子のランチ代わりによく出してました🥰

ホットケーキ+目玉焼き+ウィンナーにしたり、予めコーンとほうれん草とツナとチーズ混ぜて焼いたり重宝してました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺!!
    私も同じあまり気にしないのであげてみたいと思います!!
    なるほど!そういうアレンジもできるので助かりますね🥰!教えていただきありがとうございます!やってみます!!

• 5月24日