※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

高温期12日目の妊娠検査薬がうっすらで、後に急に濃くなった経験がある方いますか?化学流産の可能性も考えていますが、希望を持ちたいです。検査薬の画像を見せていただけると嬉しいです。

排卵日がだいたい確定してて高温期12日目で妊娠検査薬うっっすら、その後一気に濃くなったという方いますか?😫
うっっすらでまた化学流産かな〜と思ってますが希望が欲しいです🥺
検査薬もあったら見せていただけると嬉しいです🙏💦

コメント

ぽん

高温期11日目に真っ白!
高温期14日目に濃いめの薄ら(笑)ぐらいで妊娠しました!
検査薬の写真なくてすみません🥺

  • *m o m o*

    *m o m o*


    10日目から陽性が出たんですが12日目もうっすらすぎて、、、
    一気に濃くなったらいいんですが🥺
    ちなみにさっき茶色い出血?おりものが少しでてて生理にしては早すぎるし着床出血にしては遅いよな…みたいな感じで混乱してます😂

    • 5月24日
  • ぽん

    ぽん

    フライングってことですよね??薄らでも大丈夫ぢゃないですかね🥰
    私もほんの少しおりものに混ざって茶色っぽいの出ました!2回くらい😊

    • 5月24日
いちご

12日が高温期10日目の検査薬です🤩
ちょっと日はずれてますが…🤔
じょじょに濃くなった感じでしたよ🥺✨