※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠28週6日で出産の夢が頻繁に見る。後期に入ってから増えて驚いている。同じ経験の方いますか?

今は 28w6dなんですが、最近とても頻繁に出産の夢を見ます笑

まだ出てくるには少し早いので、夢でとどまってもらわないと困るのですが😅

後期に入ってから本当に頻繁に見るようになって驚いてます!

妊娠中や、妊娠後期に入ってから頻繁に出産の夢を見た!見るようになった!って方、他にもいらっしゃいますか??

同じような方がいたらコメント下さると嬉しいです🌸

コメント

菜

33週位に何日かに一回は母乳あげる夢、出産しそうな夢見てました😂

  • M

    M

    やっぱり見るもんなんですね……!!✨
    初産婦で経験した事ないはずなのに、やけにリアルでなんか不思議な感覚です笑

    気になってそういう動画みすぎたせいかな……?なんて思ってました笑

    • 5月24日