※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんごかーちゃん
ファッション・コスメ

セカンドストリートで子供服の買取りをされた方🔃ズバリ買取り価格はどう…

セカンドストリートで子供服の買取りをされた方🔃

ズバリ買取り価格はどうでしたか?
納得?不満?妥当?
何か感想等あれば教えてください。

衣替えも終わり、4人目が男の子と判明したので
もう着なくなる女の子夏服メインに100着程手放そうと思っています。
もちろん、捨てるつもりで行きますがどうせなら少しでも高く...😂と考えています。

過去にセカンドストリートで買取りされた方、
何でもいいので感想聞かせて下さい😊

コメント

セカストで納得のいく価格をみたことないです🙌🏻笑

店員さんにもよるんですけど
知識が全くない人が査定すると
これが50円?!みたいなことあります…(笑)

捨てるくらいなら〜ぐらいの服ならいいかなと思います😂✨

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

早速の回答ありがとうございます🙏!
    やっぱりそうですよね😅査定する店員さんは知識ない方もいるんですか...😱
    1枚50円...捨てる覚悟ではありましたがちょっと悩んじゃいました😂

• 5月24日

あまり有名では無いけれど、一応ブランド服だったので売ったら、子供の服30着くらいで250円でした😂

その頃はまだメルカリなどやっていなかったのですが、メルカリなら1着800円で売れたな~…って感じです💦

手っ取り早く処分出来るし捨てるよりはマシ、と割り切った考えでないとセカストでは絶対に納得は出来ないですね😅

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

コメントありがとうございます🙏

私が売りたい服も一応ブランド服なんですよね、、
    最近よくセカストの特集を見てて買取りしてもらうのに大行司作ってる光景を見てよっぽどいいんだなー!と思っていたのですが...やはり生の声が伺えて良かったです😅!!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

子供服じゃなく自分の服ですがブランド服やバッグでもまとめて1000円もいかなかったです😂
1枚1円か?みたいなのもありましたよ笑
でもメルカリで梱包とかやりとりするのが面倒だったのでまぁいいかー感覚でしたが、少しでもお金に変えたいならメルカリとかのほうが絶対いいです😂

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    ...1000円ですかー😳💦捨てる覚悟ではありましたが予想以上に安くなってしまいそうです...
    もともとメルカリ・ヤフオク!をやっているのですが枚数が膨大過ぎて辞めようと思っていたんです💦けど...やっぱりもう少し検討してみます😅

• 5月24日
ママリ

セカスト持っていく時は、捨てるよりは…って時ですね😅

メルカリで出す時間あればメルカリ出しますが、早く断捨離したい場合はセカストに持っていきます!
金額は全く期待しないですね(笑)
でも断捨離して早くスッキリさせたい時は持ってっちゃいます😅

• おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

コメントありがとうございます🙏!
    皆さんのお話聞く限り期待は全く出来なさそうですね、、😭💦テレビで見てて良さそうじゃん👀!と思ったのですが...😣ここで皆さんのお話聞けて良かったです💦!
    早くスッキリさせたいですがやっぱりメルカリ、もう1度検討してみたいと思います...😅💦

• 5月24日