※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

絨毛膜下血腫と診断された方、出血が続いている13w6dの方がいます。出血期間について不安があります。

絨毛膜下血腫と診断された方
何ヶ月頃まで出血が続きましたか?

現在13w6dで毎日少量の出血があります😭
入院中なので、先生にも聞きましたが『人それぞれです』しか言われず不安です。

安定期頃には治る人が多いとは言われましたが、茶オリになった!と喜んだ翌日はまた赤黒い出血に変わり小さな塊も出て…と

出血してから明日で2週間になります。

もしよろしければ出血してから止まったまでの期間を教えて頂ければとおもいます🙏🙇‍♀️

コメント

ママリ

12週のときに胎盤から出血して自宅安静してました。出血はその1回のみで、5日くらいは茶オリが出ました。そのあと出血はありませんでした。2週間後の受診で出血が外に出ていないだけで、子宮の中で血の塊になっていると言われ、そこから1ヶ月半自宅安静でした。わたしの場合、最初の出血から合計2ヶ月自宅安静でした😥

• もも

もも

お返事ありがとうございます。
    出血が外に出てないこともあるんですね💦
    ダラダラと少量の血が出続けるので不安で😭
    合計二ヶ月も自宅安静されてたんですね!
    その後はいつも通りの生活に戻られましたか?

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

そうみたいです💦血が出なくなったので2週間で終われる〜と思っていたので、ショックでした😭😭
    そのあとは今のところなにもなく、普通に過ごせてます🙆‍♀

• 5月24日
  • もも

もも

出血が続くとショックですよね😭
    その後は何も無く過ごせてるということで希望が持てます✨

• 5月25日
年子の母

14w1dで絨毛膜下血腫と診断され1週間入院してました。出血は1ヶ月くらい続きました😅茶オリになったり鮮血になったり繰り返してました💦

• もも

もも

ありがとうございます。
    茶オリになったり鮮血になったりしてたと聞いて少し希望が持てます✨
    1ヶ月続いたんですね💦
    まだ2週間なので安静に様子を見ようとおもいます😊

• 5月24日