※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ブリオの線路プラレールの線路は何歳まで遊びますか?増やそうか検討してます。

ブリオの線路
プラレールの線路は何歳まで遊びますか?

増やそうか検討してます。

コメント

そうくんママ

うちの子は、電車オタクかってくらい電車好きで大宮の鉄博とかも丸一日いれる子で
プラレールも大好きでしたが、年中さんから急にお友達の影響で戦隊系にハマり、、
その後、ポケモン、マリオって感じで全くプラレール遊ばなくなってしまわれてます、、💦
年長の時にお友達が遊びにきて遊びたいと言われ久々に出しましたが、帰ったらもう遊ばず、、
最近シンカリオンがまた始まってシンカリオンだけ出して遊んでます。

相当な電車好きじゃない限りは、プラレールで遊ぶって子は年長さんとかではいませんでした😅
みんな、戦隊系かポケモンでした。

• そうくんママ

そうくんママ

当時は、僕は電車と新幹線しか興味ない!
    と言って動物園、水族館🐟
    速攻で飽きて帰るーと言ってたんですけどね、、😅
    ドクターイエロー観に行ったり小鉄だったんですけどね。
    今は、電車、新幹線?まあまあかなーです😅

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。貴重なご意見ありがとうございます😊

いまは、まだまだ電車ばっかりなんですが、年長さんになるにつれて興味がなくなるんですね。うちもほんっとに電車好きなんですけど、そうなりそうです^_^買い足すのはやめます!

• 5月24日
青空

うちは、普段からオモチャでは遊ばない子でした⤵️

でも、プラレールは、大きな街を作ったり、親も一緒に参加すれば、1年生ですが、まだ遊びます!
他のオモチャは全く遊びません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    まだ長く遊んでくれるんですね。今が1番ハマってる時なんですが、少し様子みようと思います^_^

• 5月24日