※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
サプリ・健康

めまい...病院行く方が安心なんやろうけど不安すぎて行きたくないなぁ😢…

めまい...
病院行く方が安心なんやろうけど
不安すぎて行きたくないなぁ😢
脳腫瘍やったら..とか考えてしまう😞
肩こりからのめまいであってほしい💭
いつ行こうかなぁ😞こわいよーーー

コメント

ままり

私も日曜日にめまいがして、今日旦那が休みなので病院行こうと思ってます😂
私もたぶん肩こりからの頭痛が日々ありますがめまいは久しぶりで怖くて💦

病院行くの怖いですよね💨

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

めまいってなんとなく怖いイメージありますよね😞💦
    でも病院行くのも怖い😣
    何科へ行かれるんですか??

• 5月24日
  • ままり

ままり

耳鼻科に来ました。
    聴力は以上無しで、バランス検査で少しふらついてるねと。
    2.3日でなおるのが多いと。
    私もだいぶ治ってきてるのでそれかも!
    ただ最近疲れてる?とか聞かれました😅
    めまいどめ?の薬をだしてもらいました。

頭痛に強い?整体を半年ほどやめてたので、また行こうかなと思います💨

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

耳鼻科ですか☺️
    なるほどー🧐やっぱり疲れからもきますよね😫💭
    でも子育てしてる以上、疲れが取れることがない...
    頭痛かな強い整体があるんですね😮✨✨

• 5月24日
🧸

メニエールとかですかね?

病院って怖いですよね😭
検査も結果聞くのも怖くて行く気になれないです😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

立ちくらみとかじゃないんですよね😣耳のつまった感じもなくて😢
    首こりからきてるのか何か脳なのか😔ほんとそうなんですよね💦ドキドキしてなかなか行けないです😭

• 5月24日
  • 🧸

🧸

回転性の目眩とかじゃないんですね😭💦

肩こりからであってほしいですね😭

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ふわふわめまいなんです😣
    そうなんですよね😭💦

• 5月24日
  • 🧸

🧸

ふわふわ目眩なら自律神経とかかもしれないですね!
    私もなりますよ!

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

自律神経もありえますよね😣
    めまいとか頭痛とかもあるみたいですもんね💦
    10日くらいめまいがひどかったり、ほぼ無かったりが続いてます😔

• 5月24日

私その不安で余計体調悪くなって
脳外科行きました😭😭

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

たしかに不安で、違うとこまで悪くなりそうです😭
    症状はめまいだけでしたか??

• 5月24日

退会ユーザー

肩こりもひどいです!😭
    あと頭痛と軽い吐き気と動悸で受診しました💦

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

わたしも肩こりと偏頭痛があって😢
    特に問題なかったですか?😭

• 5月24日

退会ユーザー

私も偏頭痛だと思ってたので受診したんですけど、偏頭痛ではなく緊張型頭痛と言われました😭
    一応脳のMRIも撮りました!

あと軽い自律神経失調症でした😭💦

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました😭

• 5月24日

退会ユーザー

返信見ました🌱

肩こりからくる頭痛のことを
    緊張型頭痛と言うそうです🙌🏻
    偏頭痛はもっともっと痛くて
    目の奥もガンガン痛いよーって💦
    筋肉を緩める薬と鎮痛剤出してもらいましたが
    筋肉を緩める薬は特に効いてるとは感じず
    毎朝のストレッチと整骨院で良くなりました😭
    ずっと肩凝ってる私なので前よりマシって感じですが…(笑)
    あと漢方のんでマシになりました🙌🏻

もし時間があれば一度受診して診てもらってもいいと思います!安心しますし✨
    私はプラスで動悸もあったので
    血液検査と心電図もしました😂💦

長くなりすみません😭

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

なるほどー!肩こりからの頭痛のことなんですね😭
    じゃあ私のも偏頭痛じゃないのかも😂少し目の奥が痛い時はありますがガンガンするほどではなくて🙄
    子供がいるとどうしても肩こりは治りませんよね😔💭
    私も肩こりからのめまいであってほしい..😣
    めまいはふわふわめまいでしたか??

血液検査と心電図!
    たくさん検査されたんですね😭✨でもその方が絶対安心ですよね😫

• 5月24日

退会ユーザー

ふわふわです😭💦
    立ち上がると目を瞑りたくなる感じです😂

自律神経乱れていてるので
    胃も悪くなってしまって
    胃カメラもしました💦笑
    でもたくさん検査して異常ないってわかると
    勝手に体調よくなりました(笑)

肩こりはストレッチで少しはマシになりますよ!
    あと鍼とか^_^

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですね😭
    私は歩いたり下を向くとひどくはないけどふわふわして😭💦
    胃カメラもですか😂💦
    ほんとに精神面からきてたんですね😣私も下痢が続いた時に大腸がんかも..って勝手に病んで泣けてきて、大腸カメラしてなんの問題もなくて😆💦次の日には治ってました(笑)

首こりでもストレッチ効くかなぁ😢😭やってみます!
    ストレートネックなのかなぁとも思ったり...😔

• 5月24日

退会ユーザー

脳貧血とかではないですか??

大丈夫って思うとよくなりますよね😂笑

脳のMRIとったときに、首のレントゲンも撮られたんですけど
    スマホの見過ぎかなんかで少し曲がってました😂💦

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

わりと普段から立ちくらみはあったんですが、すぐに治ってて🧐上の子産んだときは産後1ヶ月くらいの時に貧血で倒れて頭ぶつけて目を覚ましました😆💦💦
    2人目は出産時に大量出血で一応点滴をしたんですが、まだ治りきっていないのかなぁ😨💥

家にいてるとスマホ見るしかないですよね😂💦💦

• 5月24日

退会ユーザー

そしたら貧血が原因もありえます😭
    すぐに息切れしたりしませんか??
    しゃがんで立つとふらっとするとか💦

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

息切れはあるかもです😭💦

• 5月24日

退会ユーザー

一度血液検査されてみてはどうですか?😊

薬局に売ってるビタミネンゴールドと言う鉄とかビタミンとか入ってる薬があるんですが、副作用もなく飲みやすいですよ🙌🏻
    生理1週間前から飲むと生理でもフラフラしません私は♪

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうですねー😫検査した方がいいのかもしれませんね😔

なるほど!一度試してみます♡生理前から飲まれてるんですね🥸💕

• 5月24日

退会ユーザー

頭痛があるみたいなので
    一度脳外科で診てもらってもいいとは思いますよ^_^♪

生理の時だけ貧血になるので😭😭
    お大事になさってください。🌱

• 5月24日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうですね😭💭
    あまり続くようなら受診してみます😆色々とありがとうございます😭✨

• 5月24日
はじめのママリ🔰

緊張型頭痛🧐
なにかキッカケみたいなのってあるんですかね??
自律神経ですか😭
私も2年前くらいに手のしびれがひどくて脳のMRI撮ってもらったり整形外科でも問題なくて自律神経だったのかなーと思う事がありました😔💦💦

ママリ

全く同じ症状で、脳腫瘍なんじゃないかと毎日不安です( > <。)
病院に行かないと……って思ってますが行く勇気がなく行けません😭😭

怖いですよね(´;꒳​;`)

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

土曜日にでも、病院へ行こうかなと思ってます😫
    病は気から..考えれば考えるほど色んな所が悪くなってるような気がして😞😞

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭私も行かないと……って思ってるんですが中々行けません😭💦

わかります!色んな症状出てますよね(´;꒳​;`)ストレスが良くない。とかそれがもうストレスですよね😥

• 5月26日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ほんとそうなんですよね💦
    普段気にならないような事も、もしかして癌?とか思っちゃって😵💥

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

やあー、わかります😭😭😭
    まさにそれです😭💦

めまいしてると、あー、もうこれは脳腫瘍だ。とか😭
    他に症状が出て検索すると癌やら色々と当てはまる病気がたくさん……😥😥

今はめまいだけですか?😢

• 5月26日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

なんか全て癌なんじゃないかと思ってしまいますよね😞💦
    ネットは怖いことしか書いてませんよね😨

めまいと首肩こり、たまーに頭痛ですかね😣💭

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

思います😭😭
    病院に行ってもう手遅れだったらどうしようとかもう悪い方向にしか考えられません( ; _ ; )

ネット怖過ぎるので、検索やめたいのにやめられなくて💦心療内科進められました😥

私も首肩懲りにたまに頭痛ありです😭めまいって常にありますな??💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

誤字すみません😭
    常にありますか?💦💦です(笑)

• 5月26日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

すみません💦下に返信してしまいました😨

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

うちもです👨💦自分で自分を勝手に病気にさせてる。とか言われました_(。_。)_
    そんな簡単な事ではないんですよね😞

ですよね……子ども置いて死ねないから不安なんなっすよね.ᐟ.ᐟ検査結果怖すぎますよね( ; _ ; )

グラっとくるの辛いですよね💦わあー!まさにそれです!!!同じ人に初めて出会いました😫😫💦

後ろに背もたれない所に座るのやばいです……地べたに座るのもキツいです(´;꒳​;`)

姿勢悪いですか??( > <。)

• 5月26日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

成果の問題やし何ともできないんですよね😵マイナス思考の不安症💥
    楽しい事してると割と忘れてるんですけどふとしたときにグラっときてまた現実に引き戻されます🤣

地べた嫌です💭
    なんか軽く後ろに引っ張られてる感じで😣
    姿勢めっちゃ悪いです💦
    猫背がひどくて💦

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

同じです🤣💓楽しんでる時はめまいしないのに、ふとした時にグラっときますよね😩嫌んなりますよね〜💦💦

地べたに座ると何度も体制変えたり落ち着きない人みたいになってます……😭😭

引っ張られる感じや後ろに背もたれがないと倒れそうになる人って姿勢が悪いみたいです😩私も猫背がひどいので、骨が歪んでて整体に行って矯正してもらってます💦💦

1日に15分程度のウォーキングと、水を1.5L飲むように言われてます( > <。)朝起きてから、コップ一杯の水を常温で飲むのも自律神経が整うからい良みたいです(´;꒳​;`)

• 5月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

姿勢ですかー😵それはなかなか解決が難しい...😭
    水分補給もほんっとに少なくて😂1日コップ3杯飲むか飲まないかぐらいで😨💭
    ダメな事ばっかりやっちゃってますね😫☔️☔️

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

ソファに座るのは辞めて、背筋を伸ばして地べたに座る事を心掛けなきゃダメらしいですよ😭

水分足りてないとめまい感ってのになるみたいです……
    私もコップ2杯くらいしか飲まなくて、内科で診察した時に怒られました🤣笑笑

生後2ヶ月のお子さんが居ると毎日抱っこするし、首肩にはどうしても負担は掛かりますもんね( > <。)
    完母ですか??☺️

• 5月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うわ〜😨きつい😂💦💭
    全然喉乾かないんですよねww
    たまに低血糖にもなって冷や汗出る事もあります🤣

下の子は完ミです☺️
    上の子の時よりかなり育てやすいタイプではあるんですが昼寝は絶対抱っこで😵
    体中ガチガチです💥💥

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

私も喉渇かないんです🤣でも、寝起きやお風呂前後は特に意識して水分補給した方が良いみたいですよ☺️💗

立ってるのがしんどい時はチョコを1口食べたり、ブドウ糖を摂るのも良いみたいです☺️私はラムネ常備してます!安定剤変わりに……笑笑

冷や汗出ますよね〜( Ꙭ)

完ミなんですね☺️💗私は授乳の時の姿勢が悪く、猫背で…赤ちゃん抱っこしてても猫背で姿勢が悪い!と産科で良く指摘されてました🤣

毎日抱っこしてるんですもん、身体ガチガチですよね( > <。)本当にお疲れ様です😭それに短時間睡眠になるし寝不足にもなりますよね(´;꒳​;`)

寝不足はめまいに繋がるみたいですしね😥😥

• 5月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

もうちょい意識して水分補給するようにします😫💦💦
    ラムネ常備!えらいですねー✨私は冷や汗出てから、やばいやばい!と甘いものを急いで摂取してます😂😂

私は常日頃から猫背で😨
    写真とか見て、えっ🥶ってなる事が多々😭お腹にも脂肪つきますしね😫

いやいやー!2歳差のお子さん育てておられるのもすごいです😭✨私には考えられなかったので😵💭💭
    体が疲れてるだけだと思いたい😣🙏🙏

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

低血糖も本当にしんどいですよね😭😭
    甘いもの摂取して頑張って乗り越えましょー🥺💓

わかります( > <。)
    姿勢の悪さにびっくりしますよね!笑笑
    落ち着いたら、1度整体に行ってみてください☺️🙏💕めまいは改善されてませんが、猫背の歪みは矯正してもらえましたよ(*ᴗˬᴗ)⁾

ありがとうございます😭そんな風に言ってもらえると元気出ます🥰

本当ですよね😩脳や病気が怖過ぎます……_(。_。)_

家事もしんどくて、買い物や食器洗う時にグラっとめまいがして怖いですし😭

• 5月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

色んな所がガタガタで
    ボロボロです🤣💦
    ありがとうございます!
    整体にも行ってみます🥸💕💕

とりあえず病気の可能性がないかだけは調べとかないとですよね😭💭
    わかります!抱っこ紐で買い物してる時やエスカレーターで降りるときも怖いです😣
    おむつかえも億劫になります😫

• 5月27日
はじめのママリ🔰

私も旦那から、もうネットを見るなと怒られます😂💭
子供置いて死ねないな〜とかふとした時に考えちゃって😞
でも病院で現実を知るのも怖いし💥

めまいは常にではないですけど下を向くとほぼ毎回グラっときます😭後は背もたれのないところで座ってると後ろに行きたくなる感じがある気がして😞

ママリ

本当にボロボロですよね🤣💓もういつになったら元の自分に戻れるか不安しかないです(笑)

そうですよね( > <。)私も下の子が待機児童で一緒に居るので、中々病院に行く時間がなくて行けてないんです😭

MRIが怖くて行く勇気もないんですが🤣👍

エスカレーターから降りる時やばいです😫おむつ変えで下向くのも嫌ですよね😭

あ!横になって携帯いじるのが良くないと言われました💦私は横になってたり、座ってる事が多くて足の筋力もないとか言われました😭

めまいが怖くて横になってばっかりなんですが、めまいしてる時こそ動いてと言われました😫👍

はじめてのママリさんは目は疲れてませんか?👁

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

待機児童ですか😣💭それは大変..😵結構激戦区なんですか??2歳くらいだとなかなかじっとしてられないし、病院なんて絶対無理ですよね💦
    まぁたしかにMRIも恐怖🥶笑

めっちゃ携帯いじってます🤣
    抱っこしてない時は常に横になって携帯いじってます😮💥
    なるべく動こうとは思うんですけどね〜🥺私も動かなさすぎてなのか、たまに買い物でウロウロしてると膝がめっちゃ痛くなります🥲

視力があまり良く無いのでよく見ようとするのか疲れます💦よく目の奥も痛くて😣

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

激戦区でまた1年間保留になりました😫希望してる保育園にも入るのが難しく上の子も自宅からかなり遠い保育園に通ってます😭💦笑

イヤイヤ期真っ盛りで倒れそうです💧😕💭

私もなんです!常に横になって携帯いじってたんですが、横になってると脳の血流の流れが悪くなって、起き上がる時にクラっとめまいがするようになったり、立ってる時にめまいがするようになるみたいですよ( Ꙭ)

ウォーキングが1番良いみたいですが、歩くのも嫌だし中々やってなくて_(。_。)_笑
    家の中でスクワットや自律神経を整えるヨガなどやってみてください🥰

歩かないと呼吸が浅くなるみたいなのですが、お子さん居たらゆっくりウォーキングしてる暇なんてないですし😭

目の奥も痛くなりますよね💦整体師に眼精疲労もあると言われ、眉毛の下あたりの凹んでる所を毎日、5秒間3セットで指圧するだけでも良いと言われました☺️💗最後に温かいタオル乗せてリラックスして深呼吸すると目の疲れも取れますよ😍

• 5月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

待機児童問題、ほんと地域によっては大変ですよね💦うちは田舎に住んでるので下の子ももう確保済みです😂💦
    保育園が遠いと送り迎えも大変ですね🥶お仕事はまだ育休とれるんですか?☺️
    イヤイヤ期😵また下の子で経験しないといけないと思うとゾッとします😫💦
    こっちがイヤやわ!って言いたくなりますよね🙄

へぇー!なんか色々勉強になります😣お体つらい中、私なんかの相手してもらってすみません😫ほんと、お友達になってほしいくらいです←

下の子産まれてからぜんっぜん動かなくなりました🙄💥
    日々筋トレみたいな事してるのに歩くなんて無理ですよね🥲
    お風呂中にでも目のマッサージもしてみます😍
    そーいやここ最近ゆっくり湯船にも浸かってないなぁ..😫😫

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

確保済み羨ましいです😭💓片道30分以上も掛かるので、自由な時間もないし苦痛です_(。_。)_

下の子を連れて事務仕事してました😭日数は減らして出勤したり、今はコロナで在宅なのでなんとか……やってます😥

ゾッとしますよね( ; _ ; )ストレス爆発中です💣💥笑笑

こちらこそです😭長々とすみません😭
    でも、お話してると自分と同じ症状や状態で元気もらえるし、ホッしてます💓悩んでるのにこんな言い方すみません😥💦
    逆にお友達になって欲しいです🤣🤣👍

動く暇もないですよね😭歩くの無理ですよね😥

マッサージ気持ち良いですよ🥰💓ゆっくり湯船に浸かる時間ないですよねー……😭

お互い疲れのめまいだと良いですよね( > <。)

• 5月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

30分😵💭
    往復1時間朝から運転はしんどいですね😨

今お仕事もされてるんですね💦イヤイヤ期の子連れて仕事なんてやってられませんね💥

たしかに同じ症状の方おられると、ダメなのかもしれないですけどちょっと大丈夫なのかもと思えます😭✨✨
    仲良くしてくださいね🥺💕

ちょっと旦那にマッサージさせようも思います←
    とりあえずめまいだけでも治まるといいんですけどねー😭💭

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

朝は眠いしめまいで運転するのも怖いのでしんどいです😭💦

本当にやってられないですよー😭😭共感してくれてありがとうございます(>_<)💓

共感出来る相手必要ですよね🥺🥺👍
    仲良くしてください😍💫

旦那さんにマッサージしてもらいましょ(✿˘艸˘✿)私もやらせます!笑笑

そうなんですよね(>_<)💦
    グラっとなるめまい本当に落ち込みますよねー……

• 5月27日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

おはようございます☺️
    朝から肩こり首こりがひどくて撃沈です😭3kidsママさんも保育園送りお疲れ様です🥺
    そーいえば3人お子さんおられるんですか?✨

毎日やりとりしてもらって
    色々教えてもらって感謝です😢昨日はお風呂いつもよりゆっくり入りました☺️💕

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

おはようございます🥰
    朝起きると体ひどいですよね😥首下げると痛みとかありますか?😣💦

保育園行ってきました😍

1番上の子は8年前にお腹の中で亡くなってるので、育ててるのは2人です(*ᴗˬᴗ)⁾
    紛らわしいこと書いてすみません🥺🥺

こちらこそ感謝です(✿˘艸˘✿)元気もらえてます😭💓
    はじめのママリさんは何歳ですか?☺️昨日、脳の病気を調べてたら若い人の脳の病気の確率は低いと見たのでそれを思いながら頑張って脳外科に行く決心をしようと自分と戦ってました…笑

お風呂にゆっくり入ってリラックス出来て良かったです😍
    お互い水分補給頑張りましょ💓

• 5月28日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ごめんなさい💦
    また下に返信してしまいました😂

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

上なんですね😭💦私は下向くと付け根が痛いです😭

大丈夫ですよ☺️お気になさらないでくださいください🥺💓

私は29歳です!50歳以下の確率だったのですが……気休めを見てないで早く病院に行くべきですよね(>_<)💦

明日いよいよ行かれるんですね😭私も早く行って安心したいです。。はじめのママリさんが近くに居たら、一緒に行きたいくらいです😢😢

緊張型頭痛と脳腫瘍も同じような症状なんですね😣
    お母様の知り合いの方は手の痺れがあったんですね😢手の痺れだけだと私も病院に行かなそうなので怖いです😣そして若くでって怖いです😭😭

私の親戚は52歳で脳腫瘍で亡くなってるのですが、最初は首の痛みと頭痛でした😭嘔吐をして救急車で病院に行き脳腫瘍だと分かったようです💦

• 5月28日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ごめんなさい🙏またまた1番下に返信してしまいました💭
    ほんと心ここに在らずです😂😂

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

返信の件は全然大丈夫ですよ☺️💗お忙しい中、お返事ありがとうございます😭

安心材料が欲しくて、同じ症状の人が大丈夫だったよ。って結果を知りたくて色んな人に色々な事を聞いたり検索魔になってしまいます…😣💦
    余計に怖くなってるんですが(>_<)💦

優しい旦那様ですね( ; _ ; )一人で行くのも凄いです😭私なら着いて来て〜!ってなります💦

首の痛みは肩凝りだと思うんだけど。ってよく言ってて、下を向くと首筋が痛いと言ってました😣頭痛は歩けない程、ご飯が食べられない程、毎日、痛い痛いと言って横になってました( ; _ ; )

• 5月28日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😭✨

たしかに、自分の症状と違ったりすると、あ。違うかも😭って思えますもんね😣
    けど逆に当てはまると、もう洗脳されてしまって一人で病んでます😞
    旦那についてきてほしい気持ちもあるんですが、大人やのに一人でこれへんのかいって思われるかなーとか他の人の目が気になっちゃいます😭

首筋が痛むんですね💭
    頭痛がそんなひどいのは怖い😨病院へ行く頃には手遅れ状態だったんですか?😞

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

病みますよね😭😭

このコロナで付き添いも嫌な顔されそうですよね😭私も明日、行って来ます💦💦
    グラっと揺れて怖くて……

病院へ行く頃には手遅れでした😭😭😭

• 5月28日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうなんですよね💦なんで2人?って思われますよね絶対😢💭

病院行く勇気出たんですね😫✨お互いドキドキですが何もないことを祈るのみ...
    旦那さん付き添いですか??

手遅れだったんですね😢
    もし今なにか病気が見つかっても手遅れではないはず!
    そう思って頑張って病院いきましょう😫😫

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

思われますよね(>_<)💦

もう決心しました!はじめのママリさんも行くと聞いたので、頑張ります🥰🥰

旦那は仕事なので下の子連れて行きます( ; _ ; )

そうですよね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)治療がありますもんね😭😭

先生になんて言いますか?😢

• 5月28日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

よかったです🥺何もなければもうこんな思いせずに済みますし😖💕明日の今頃には、2人で、こんなやりとりしててアホらし〜🤣って言えてますように🥲

先生には
    2週間前くらいから
    グラっとするめまい、ふわふわめまいがあり、たまに頭痛もあり、首こりもひどいです。と伝えようかな?と思ってます😢

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭😭💓
    明日はお互い笑い話しましょうね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

私も同じような感じで伝えます😢💫MRIも怖いですが、頑張りましょ(>_<)💦

• 5月28日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

絶対大丈夫!☺️
    お互い子育てで疲れてるんですよ🥺💭
    これを機に旦那に子供預けてリフレッシュさせてもらいましょ🤣近かったら遊びたかった←

私は2年前に1回頭の検査してて、その時も癌やー😨って思ってて大丈夫だったので今回も大丈夫なはず!
    同じ症状の3kidsママさんもだいじょーぶ🥺✨✨

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭💓疲れてるんですよね……そうですね🥺

リフレッシュ大切ですよね(*˃̵ᴗ˂̵)遊びたかったです!遊んで、相談したかったです。笑笑

頭の検査されてるんですね😭MRIですか?(>_<)💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

勇気ありがとうございます( ; _ ; )

• 5月28日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

二人も子供いるんですもん!
    疲れてますよー😫✨
    イヤイヤ期のお子さんおられるし、うちは抱っこが必要な乳児😭💦
    ほんと私はばばあですが仲良くなりたかったー😭💕

たしかその時はCTだったかな?と思います!
    手のしびれが酷くて、その時も脳腫瘍だと思いながら半泣きで受診してました😂💦💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    上の子の微熱で保育園に預けれず病院に行けなくなりました😭😭😭😭

疲れてますよね!育児で疲れ溜まってるんですよね💦肩凝りもひどいですし😢

はじめのママリさん、うちの旦那と同じ歳です☺️💗仲良くなりたかったです!!😘

CTで異常があれば、MRIですかね?😭閉所恐怖症なのでMRIが怖くて💦

手の痺れ怖いですよね( ; _ ; )月曜日こそ病院に行くので、またドキドキが伸びてしまい倒れそうです。。

病院頑張って来て下さい😭応援してます😢💦💦💦

• 5月29日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

おはようございます!
    そーゆー時に限って熱とか出ちゃうんですよね😭💭

旦那さんと同じ歳なんですね🥰親近感✨

多分そうじゃ無いかなと?
    閉所恐怖症なら尚更検査イヤになりますね💦💦
    今旦那が美容院へ行ってるので帰ってきたら育児交代して病院へ行ってきます😢
    こわいーーー😣

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

ほんと、どうして今日💦と思います……せっかく決心をしたのに〜って感じです😭

本当に嫌です(>_<)💦

病院の時間に近付くと心臓痛いくらいドキドキですよね。本当に怖いです😭😭😭😭

• 5月29日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

今病院へきてます!
    症状的に頭の検査までする必要はなさそうやけど?って感じでした🤣💦💦
    まだ診察おわりきってないのでわからないですが、めまいどめなど貰って終わりそうです😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

心配しておりました😭😭😭
    病院…お疲れ様です😢💓
    まだ後半分、頑張って下さい🥺

頭の検査までする必要ないって言葉、安心ですね😭😭私も先生に言われたいです😢

どんな検査したのか良かったら教えてください🥺💓

• 5月29日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

前にも手のしびれで無理やりCTしてもらったんですが、今回も心配なんやろ?って言われて😂😂
    検査の必要は無さそうやけどあまりにも不安でたまらないなら他の病院でMRIしてもいいかもねと言われました😶💡

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😢💓問診だけで終わったのなら良かったですね☺️💗

片足で立って!とか指を目で追う検査もあるとか見たので(>_<)💦

MRIする必要なさそうなの良かったですね( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• 5月29日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

指を追う検査と、ふらつき検査もありました☺️ひどくふらついてる感じもないし、とりあえずめまいどめと肩こりなどの筋肉をゆるめる薬をもらって様子見になりました😣✨
    しばらく薬で様子を見て、やっぱり気になるようならMRI検査を受けようかな?と思います😭😭

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね( ; _ ; )
    指を追う検査、気持ち悪くなるので嫌ですが私も頑張ります🥺🥺

薬で良くなると良いですよね(>_<)💦安心の為にMRIも受けてみるのも良いですよね!薬で良くなるように祈ってます(´;ω;`)

• 5月29日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

遅くなりました💦
    まだ完全に安心できるわけじゃないですけど、お医者さんは大袈裟すぎって感じやったんで🤣あまり考えないようにしないとなーって😞💦
    同じ症状の3kidsママさんも、案外拍子抜けになっちゃうかもしれないですけど安心材料として受診されるといいかと🥰💕

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

私も遅くなりごめんなさい😭
    昨日は病院お疲れ様でした😉

お医者さんのそうゆう態度に救われますよね☺️💗紹介状とか渡されたら、ビビりすぎて倒れます( > <。)

ありがとうございます😍勇気がもらえます(>_<)💦私も頑張って受診してみます!

• 5月30日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

おはようございます☺️
    変わらず首肩はバキバキにこっててツライ😭💦💦

前の時も同じ病院やったんで、前も同じような事言ってましたね〜って呆れられてww
    行かれる病院はMRIやCTはない病院ですか??

絶対大丈夫ですよ☺️✨✨
    でも不安なままでは、本当に悪くなってしまうかもしれないし😞

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

バキバキですよね(>_<)💦また座ってるだけで、グラっとしたりもう嫌んなります😭

でも先生から検査してみようと言われなくて、良かったですよ〜😭😭💓
    あります😘でも、そこで脳の病気が見つかったら大きな病院に移動になるみたいなので紹介状もらうのが怖いです(´・_・`).。oஇ

ありがとうございます(>_<)💦そうですよね!いよいよ明日です〜( > <。)

• 5月30日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

肩こりを根本的に治さないとめまいも良くならないんですかね😞💭

明日、検査までしようと言われるのか私みたいに必要ないと言われるのか...
    今日は全身筋肉痛みたいにバキバキすぎて首こりもやばいし治る気がしないです😞💦💦
    私も同じ症状の方がおられて、こうやって相談しあえたからこそ受診できました!
    こちらこそありがとうございます😢💕

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

肩凝りからめまいになるらしいですもんね(>_<)💦

子ども達が小さいうちは肩凝り治る気がしません😩💦

必要ないと言われたいです(´;꒳​;`)💓
    首凝り本当にしぶとくて嫌んなりますよね😣😣💔

私もです( ; _ ; )同じ症状を共感し合えてこうやってお話が出来て、明日行く勇気もらえてます🥺🥺ありがとうございます💓💓

• 5月30日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

首の付け根がひどくて
    首動かすのもイヤになります💭💭親戚の方が首痛で癌だったと聞いて少しびびってますが、上を向かない限り痛いって感じではないので違うのかなあと言い聞かせてます😭💦

しっかり整体などに通って
    改善しないとダメですね💦
    年齢的にまだ大丈夫かなーって甘い考えでした😵

お子さんのお熱は大丈夫ですか?☺️

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

わかります😣💦
    付け根もやばいですよね( ; _ ; )
    昨日、母に詳しく聞いてみました!!
    首の痛みと頭痛を伝えるとそれは肩凝りじゃないと思う。って脳外科の先生に検査前に言われてたみたいです(>_<)💦結局、脳腫瘍と首の痛みが関係してたかは分からないみたいです😢😢

本人は肩凝りだと思うんだけど……ってよく言ってたので😣変な伝え方をして余計に怖がらせてしまってごめんなさい😢💦💦

整体で改善した方が良いんですね😣私も明日また整体で……行こうか迷ってましたが続けてみます🥺💓
    まだ大丈夫!と思いますよね(´;꒳​;`)

その後、何ともなくて元気に走り回ってました😑😑ドキドキを返して欲しいです😣😣💦
    ありがとうございます🥺💓

• 5月30日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

お母様に聞いていただいたんですね!お医者さんに検査前から言われるって相当だったんですね💦💦私の場合は筋が張ってる感じなので大丈夫かな😣💦気にしないでください😫✨✨聞いていただいてありがとうございます!!

多分マッサージ程度では
    繰り返すかと思います😢
    なのである程度しっかり整体で体を整えてもらわないとだめだなあと😨出産でガタガタでしょうし😢😢

お子さんの体調戻って
    よかったです🥰
    明日は元気に保育園行けるといいですね🥺🥺

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

最初の指で目を追う検査や、片足立ちとかが出来なかったんですかね……😭💦

初めのママリさんは昨日、先生に診てもらってるから大丈夫ですよ😭😭

ありがとうございます😭💓

そうですよね( > <。)出産でガダガダですもんね😭
    お互い歪み改善されると良いですよね(>_<)💦

ありがとうございます🥰明日こそ行って〜!って感じです( ꒪⌓︎꒪)

• 5月30日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

おはようございます!
    ほんと、手遅れになる前にみつけたいですよね😢
    たしかに診てもらってますが、やはりまだめまいもあるし少し不安は残ります😫

今日病院行けそうですか?🧐

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

おはようございます😽
    そうですよね( > <。)
    本当に怖いです……

LINEのオープンチャットでめまいの人達と会話出来るんですが、そちらの人達も脳外科で異常なしって言われて、めまい歴が8年って人や原因不明のめまいの方がたくさん居ますよ😭😭😭

不安ですよね。。LINEのチャットの人達も色々な解決策教えてくれますよ😉目眩がまだ治らなくて、気が向いたらやってみてください☺️心配も半減されれば…と思います🥰

今日、行ってきます:(´◦ω◦`):

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

8年😨そんな長くこんな生活が続くなんて考えられない💦
    オープンチャットでそんな話もできるんですね🙃
    一度やってみます😢✨✨

今日行かれるんですね!
    あまり不安がらず、安心材料〜くらいで☺️💭
    めまいもあると思うのでお気をつけて🥺
    またご報告お待ちしてます😫✨

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

私達よりすごく症状も悪く、めまい歴も長くて異常なし。みたいです😔
    それを聞いて、少しホッとしました💦

色々な解決策教えてくれたり、匿名ですし色々な相談し合ったりしてますよ☺️
    話して安心に繋がりますように🌷💓

ありがとうございます:(´◦ω◦`):もうドキドキで怖くて行きたくないですが、頑張って行ってみます!初めのママリさんのおかげで勇気出てます😭
    ご報告致します☺️💓💓

• 5月31日
はじめのママリ🔰

起きても体ガチガチです😣
首は上向くと付け根が寝違えたような痛みがあります😨

イヤな事聞いてしまってごめんなさい😢お辛い思いされたんですね😢😢

私は32歳です!
もう若くはない...。😵
明日脳外科行くつもりですが、ほんとは行きたくない😣
緊張型頭痛というやつの症状にすごく似てるんですが、やはり脳腫瘍でも同じような症状があると書いてました😭
母の知り合いは若くで脳腫瘍で亡くなってるんですが、その方は腱鞘炎のような手のしびれだけが酷かったようで、子育ての影響だと受診しなかったらしく、意識を失って運ばれてから初めて脳腫瘍と知ったようです😣💦

はじめのママリ🔰

どちらにせよやはり首こりなんでしょうね😭💦💦
すみません🙏😣ありがとうございます😫

3つ歳下さんなんですね☺️
あくまでも確率ですけど、そーゆーのでちょっと安心しちゃいますよね💦💦
ほんと、一緒に行けたらどれだけ心強かったか😢結果を聞くのが怖いと旦那に言ってたら、俺が聞こうか?と言ってくれましたが何もなければ恥ずかしいので一人で行こうと思います😂💭

52歳でもまだまだ若いですよね😣首の痛みってどんな感じなんですかね😞
何をしていても痛いのか、どこかへ向くと痛いのか...
頭痛もどの辺りがどんな痛みなのか...知りたいような知りたく無いような..って感じですね😖

ママリ

病院行って来ました😉
肩凝りや自律神経だろうと言われました……:(´◦ω◦`):
特に検査もなく、CTやMRIもやらなかったです😭😭💦

心配してくれて、ありがとうございました😭😭💓

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

お疲れ様でしたー☺️✨
    検査にも至らなかったってことですね🥰よかったです😭✨
    お薬はもらえましたか?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

CTとかやらなくて何が分かるんだろう……って感じでした😭
    お薬はめまい止めを処方されました(>_<)💦もう1回違う病院に行ってみようかな?と思ってます(´;ω;`)

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

それは思いますよねー💦
    私もとりあえず2週間分お薬をもらったのでそれで全く効果がなければ検査してみようかなと😵でもとりあえず体がゴリゴリにこってるのをほぐさないとダメなのかなあとも思いますね😭😭

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

やっぱり、そうですよね:(´◦ω◦`):
    話してるだけで、何が分かるんだろう。。みたいな感じです😭😭💦

検査も必要かなぁと思っちゃいますよね😭💦

確かに肩凝りからの目眩と言われたので、凝りをほぐさないとダメかもしれないですね☺️💗凝りがほぐれて改善されたら良いですよね😍

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

でもやっぱり症状的に脳腫瘍などに当てはまる項目が少ないからなのかもしれませんね🧐全然疑われもしないし...💭

とりあえず整体へ行きましょ!私もどこか近くで良いところがないか調べてみようかなあと😂✨

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

疑われもしないですよね(*˃̵ᴗ˂̵)安心しても大丈夫なんですかね☺️💗

そうですね🥰はい!整体の効果などまた共有してください(*ᴗˬᴗ)⁾

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

私たちが心配するほどの事ではないのかもしれないですよね😂✨✨

これからも情報交換こちらこそよろしくお願いします!🥰🥰

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

たくさんの患者さんを診てる先生が疑いもしないって事は大丈夫ですよね😭💓

あまり心配しないようにした方が良いですよね(*ᴗˬᴗ)⁾

ありがとうございます😍💓はじめのママリさんのおかげで病院に行けて、毎日元気ももらえてます!また色々、効果など改善法話し合いましょー(>_<)💓よろしくお願いします☺️💗

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そうですよ😍
    大丈夫!今よりひどい症状が出てきた時にまた考えましょう😫💕
    ひとまずの不安は無くなったし、疲れを取るとこを優先しましょ🥺🥺

いえ!こちらこそです😫💕
    ちなみにオープンチャットってどれに参加されてますか?私もそこに入ろうかな🥺

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます(>_<)💦本当にそうします😭😭
    ゆっくり休みます……

今オープンチャットの方に伝えると違う病院に行った方が良いと言われました(ー_ー)笑笑

💫めまい💫に悩む方の相談室
    ってところです!お待ちしてます😽😽💓

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

たったいま、参加しました🥰
    違う病院...笑
    やめてほしいですね😂
    でも少し見させてもらってたら、脳腫瘍だともっと色々症状が出るっぽいですね😨

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

見ました〜😍😍👏
    他の方に色々な症状出ると言われました!ちなみに私kkkです。。笑

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

お話的にそうかなーと思ってました😍😍
    たしかに病院でも、歩いててどっちかへ寄ってしまうとかある?と聞かれました🧐
    そーゆーのが出てくるんですね💦

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

毎日、毎日同じ事を話してる自分に笑えてきます🤣笑

やっぱり脳からだと明らかな症状とかがあるんですね💦歩き方が変とか呂律とか記憶障害などもあると言ってましたね🥺

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

たしかにー😂😂
    どんだけ病むねーんって😂😂

症状見てると全然当てはまらないなーって思いますよね💦💦

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

脳腫瘍になりたいわけじゃないのに、脳腫瘍の症状に繋げたり病み過ぎてますね🤣笑

本当ですね🥺💓夜だと結構色んな方から、お返事来ると思いますよ☺️

• 5月31日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ほんとにね😂
    めまいなんて
    いろっいろな事で起きますしね😞でも怖い返信が来るとちょっとびびりますね😵笑

こんなに沢山の方がめまいで
    悩まれてるんですね😣💭

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

怖い返信見ました!またこわくなりますね😩病みます💦笑笑

すごいですよね……😣💦もう1つ違うオープンチャットに入ってた時は専門用語が凄くてなんだか怖過ぎてやめました😔笑笑

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

今日、病院に行く時間が出来たので今から行ってきます!😢💦

• 6月1日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

遅くなってごめんなさい!
    私は今整体へ行ってきました😭病院へ行かれるんですね✨また結果お待ちしてます!
    お気をつけて😭✨✨

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

お忙しい中すみません(>_<)💦整体に行かれたんですね🥺💓行動力素敵です😭

病院は無事に終わりました!今日は受付でCTやって欲しいと頼みました(>_<)💦
    先生は脳腫瘍ってこんなんじゃないけど、心配ならやってみるかい?って感じで😩

やってもらい結果はまた肩凝りでした(_´Д`)ノ運動するようにって言われました😣

• 6月1日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

いえいえ💦こちらこそわざわざ報告していただいてありがとうございます✨
    3🧸さんの方が行動力ありますよー🥺あんなに怖がってたのに別人になったみたい😍

やはり症状的には違うんですね😫💕よかったです😢✨
    私も整体へ行くと、肩も腰も足もパンパンでツラそうな体してますねと言われました💦💦

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

私達の症状も全部伝えました!伝えてる時点でも脳腫瘍とは違うよと言われました😭だからはじめのママリさんも絶対に脳腫瘍じゃないです🥺💓

全然ですよー……😭怖がって半泣きでしたよ😭😭😭笑笑

顔色見ても分かるとも言われました(*ᴗˬᴗ)⁾
    パンパンは辛いですね🥺やっぱり体が疲れてるんですね💦

• 6月1日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

代弁してくださったんですね🥺ありがとうございます😫💕
    検査も怖いし、結果聞くのも怖いですよね😞💭
    顔色でわかるんですねー😨
    でも何事もなくてよかった..😭

しばらく整体通いになりそうです😫💦でもかなり反り腰になってるし猫背もひどいし😵これを機にある程度なおしてもらおうと思います😢😢

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

心配な事は全て伝えてきました🥺笑
    怖いですよね……結果待ち震えてました😭💦

私も整体、続けなきゃダメなんだなぁと思いました(>_<)💦猫背とか姿勢や疲れから
    色々な事が重なってるんですね……
    お互い整体に通ってまた元気な体取り戻しましょうね💓💓

• 6月2日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

お疲れ様です☺️
    その後、お体はどうですか?
    私は相変わらずで🥲💥

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

お返事遅れてしまいごめんなさい😭😭
    私も相変わらずです……😩首は痛いし目眩も治りません(>_<)💦

• 6月6日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

おはようございます☺️
    お気になさらず🥰
    相変わらずですか💦
    私も今週また整体ですが本当に良くなるのか😞💦💦
    やっぱ子育てしてる以上、治すにも限界がありますよね🥲

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
    薬飲んで少しは良くなりましたか??😭😭

私も今日、整体です😔効果が見られなくて🥲きっと子育て疲れですよね(>_<)💦

• 6月7日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

薬はあんまり効いてる感じはないですね😢どちらかと言うと整体の方が効果はあった気がします🤣💦
    でもまた1週間経って元に戻ってしまったような😨
    また肩こりなどつらくなってきました😵
    整体行かれるんですね🥺
    少しでも良くなるといいですね🥲✨✨✨

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

おはようございます☀
    整体の効果が感じられて良かったです🥰💓
    すぐに戻ってしまいますよね😭何度も通わないとダメみたいですよね💦

整体に行ってきましたが肩凝りも治らないし、相変わらず地面がガクッとなるような目眩があります……😔💦

• 6月10日
ママリ

体調はいかがですか?☺️💗

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ご無沙汰してますー!
    私もコメントしようか悩んでました😭💕
    いや〜あまり良くならずです😞整体も少し期間空いてしまって💦明日行く予定なんですけどね💭やはりガンとかじゃないかなってまたまた不安に襲われてます😵‍💫
    3🧸さんはいかがですか?

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです☺️❣️自分からコメントして、お返事遅れてごめんなさい😭😭

良くならずなんですね💦
    最近はどんな症状ですか?🥺
    同じく明日、久々の整体です❣️

病気なんじゃないかって不安に襲われますよね😭

私も良くならずで、相変わらずです💦ぐら〜ってなります……😔

• 6月30日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

いえいえ🍓いつでも結構ですよ☺️

最近もふわふわめまいと首のこり?というか、詰まったような感じですね😭💭
    ぐらっときます😞💦
    ほんとに肩こりのせいなのか😵‍💫
    今月はコロナワクチンも予定してて、色々不安がありすぎてメンタル崩壊してます😞

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

私もです😢ふわふわめまいと首凝り本当に長引いてます😞

同じく肩こりひどい〜って言ってる人でもめまいしてなくて、落ち込みます(>_<)💦

コロナワクチン予定されてるんですね☺️私は来週、ワクチンです😢本当は打ちたくないんですけど、職場からのほぼ強制です……
    ネットでコロナワクチン打ちたくない。ってつぶやいたら叩かれました(笑)

• 7月2日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

整体へ行っても一時的に楽にはなるものの、次の日にはまた体ガチガチです💦
    肩凝りだけでなくストレスや、不安に思う気持ちなども色々重なってめまいが起きてるのかなあと思うようにしてます😭

私も来週末にワクチンです!
    ほんと打ちたくないですよね..
    打ちたくても打てない人もいるのは分かってるけど打ちたくない🤣みんなが打ちたいわけじゃないのに叩かれる意味がわからないですよね😵‍💫

• 7月2日