※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

健診日が36週から1週間ごとだけど、私は35週からどうなる?病院の決定だけど、周りの予定も考慮して早めに決めたい。皆さんはどうでしたか?

今日は健診日!
36w〜1週間ごとの健診らしいけど、私の場合は...??

今日から35w、また2週間後だと37w!
そうなると1週間後になったりするのでしょうか??
どの道病院が決めることなのであれですけど..

1週間ごととなると娘を実家に預けるとか色々と周りの予定もあるので早く決めとかないとなあ、と(笑)

皆さんはどうでしたか??

コメント

ぽち

娘の時は35.36.37.38でした。
息子はGWもあったので33.36.37でした。

36を飛ばすことはないと思うのでもう1週間ごとの検診では?

deleted user

下の子の時35週4日で健診行きましたが、次の健診は1〜2週間後できてくださいって言われて37週2日に次行きました!
他の時は年末年始以外は「1週間後で来てください」みたいに幅なかったです!
1週間と2週間どっちだろうと思ってたら自分で選べました🤣

🤍🤍


コメントありがとうございました!特に異常ないから2週間後に〜!って言われました😂次は37wの時に健診行ってきます☺️