※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイコーポレーション(または他の業者でも)にエアコンクリーニングして…

アイコーポレーション(または他の業者でも)にエアコンクリーニングしてもらった方に質問です🙋‍♀️💡エアコンのフィルターも掃除してくれましたか?もし掃除してくれたなら、お風呂場や洗面所など貸して洗ってもらう感じですか?🤔🤔よければ教えてください🙇今度、アイコーポレーションでエアコンクリーニングをしてもらう予定です☺️

コメント

ばいきんまん

我が家も今度、同じくアイコーポレーションにお願いしてます☺️
今までアイ(省略)ともう一つの業者さんに清掃してもらったことがあるのですが、お風呂場借ります〜と言われた記憶があります🤔
どちらにしろフィルターも含めて全部綺麗にしてもらえましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(*' ')*, ,)🌸経験ある方にお話し聞けてよかったです☺️お風呂場も見られていいようにしときます☺️笑 ありがとうございました❤

• 5月24日