※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡mimaman's𓆡
ファッション・コスメ

メルカリでヴィトンのバックを買おうと思うのですが…シリアルナンバーあ…

メルカリでヴィトンのバックを買おうと思うのですが…
シリアルナンバーあり、
偽物かどうかふあんですが
多分本物だとおもいます。その人の出品はブランドものはほぼないし、
1日〜2日で発送明日できるそうなので信用できるとおもいます。
このヴィトンの写メ見る限り本物だとおもうのですが
どうおもいますか?
不安なのが写真と別のものが来たらと思うと不安です
見にくいのですがどうでしょうか

コメント

!

取引件数も 数十件とあったりしたら 信用度も上がりますが どうでしょうか?? 心配なようなら 受け取り後 お店に持ってって 偽物ではないか鑑定して貰えばいいと思います。 偽物でしたら 返品の手続きを取る流れにすればよいかと、、、。 返品手続きを拒否する 悪質な方もいるようなので、 購入前に そう言った流れをとるが良いか聞いてみたらどうでしょうか? ネットでの取引で心配なので、、と添えたら 普通だったらokしてくれるような気がします、、、。 そこで 拒否するようだったら 偽物の可能性もあるので 私だったら買わないです

• 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

そんなに出品数も多くなく一般的な人かなと!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

その方の出品物や商品説明欄を見て業者じゃなさそうかで判断してます🙂💪
写真だと結構ボケてて見にくいですが、本物の可能性高いのかな?とは思います🧐

ままり

シリアルナンバーは偽物でもあるので本物だとは確証できないですね💦
この写真だと、VUの上にあるRの文字を囲っている○と、VUITTONのOの字の丸の大きさがほぼ同じなら本物の可能性が高いです。
○の大きさが明らかに違う場合は、恐らく偽物です。
あとはロゴの革タグの後ろを確認してみてください。
偽物はタグの裏がザラついています、本物はツルツルに磨き上げられてます。

ルル

不安なら買わない方がいいと思います。
特にブランド物は本当に偽物多いので万が一に当たってしまったらって考えたらめんどくさいし私なら絶対買わないです。