※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

妊娠25週で性別不明。女の子と言われる。名前は羽花か彩羽か悩む。羽がつく名前がいい。男の子だったら考える。厳しいコメントは避けて。

妊娠25周でまだ赤ちゃんはどっちかわからないのですが、
(先生からも女の子っぽいけどわからないレベル)
周りから女の子じゃないかって言われてます👼
顔つきや知らないおばあちゃんから女の子ねって言われて💦

私も女の子の名前しか浮かばなくて、、、
女の子だったら
①羽花(はな)
②彩羽(いろは)

どちらがいいと思いますか?漢字変換で1発では出てこないと思うのですが、キラキラネームにあたりますか?😂
娘にも息子にも羽がついてるので、この子にも羽は絶対つけてあげたくて!
男の子だったらまた考えますー!
厳しいコメントはやめてください💦

コメント

ひまわり

①の羽花ちゃん、可愛いです😍
私の娘もその漢字付いてます!!

  • すぅ

    すぅ

    ほんとですか!嬉しいです🧡💛
    わ💓お揃いですね♩

    • 5月24日
むーみん

いろはちゃんかわいいです🥰
羽花ではなちゃんはどう頑張っても読めないです💦
漢字の並びやはなちゃんて名前自体は可愛いと思います💓

  • すぅ

    すぅ

    最初浮かんだのはいろはちゃんだったんですけど、つけたい漢字並べると羽花になっちゃって💦
    やっぱり読めないですよね😂

    • 5月24日
  • むーみん

    むーみん

    最近読めない名前も増えてますしご両親が良ければいいと思います🥰
    私の従兄弟の子どもも宝石でダイヤ君て居ます😅
    羽花の漢字の並びは可愛くて素敵だと思いますし✨

    • 5月24日
  • すぅ

    すぅ

    宝石でダイヤくん!名前聞いたら、おお😳ってなりますね!

    ありがとうございます😊まだ時間あるのでもうちょっと考えてみます!

    • 5月24日
うさぎちゃん

羽花ちゃんは読めないので
漢字的にも私は彩羽ちゃんの方が
好きです🥰
あやはちゃんとも間違えられるかもしれませんが😅

  • すぅ

    すぅ

    あやはちゃんとも読めますよね🤔!
    羽花ちゃん、やっぱり読めないですよね😂好きな漢字を当てはめたら、、、ってなったのですが、当て字になっちゃうなーと悩んでます💦

    • 5月27日