※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
子育て・グッズ

子供服に興味を持ち始めた女性が、可愛い服を買いすぎて困っています。おすすめのブランドや購入先を教えて欲しいです。

1人目男の子で子供服とか全く興味なかったんですが、2人目女の子が産まれてから子供服ほしすぎてやばい!めっちゃ可愛い女の子の服😂買いすぎてしまう😍💦もともと自分の服も可愛いの見つけたら買いすぎてしまう癖あり🙄笑
バースディとか安くて可愛いしプティマイン、アプレレクールも気になってます💕
みなさんは子供服どこの買ってますかー?

コメント

えん⭐

アプレレクール好きです!
BREEZEも買います!
あと、branshesもかわいいですよ☺️💕

• おでん

おでん

ブランシェスちょっと見ました、かわいいですね😊💕

• 5月23日
ねこ

女の子の服可愛いですよね🥰自分の服は全然かわなくなり、子どもの服めちゃくちゃ買ってます💦笑
プティマイン、アプレレクール 大好きです❤️
あとはべべ、クーラクール、フリフリすぎますがたまにメゾピアノ、お出掛けや奮発するときは組曲などを買っています😍💖

• おでん

おでん

わかります、自分の服全く興味なくなりました笑
    なるほどー😊やっぱブランド物はしっかりしてるし可愛いけどお値段も結構しますよね〜😂💕

• 5月23日
  • ねこ

ねこ

そうですね〜😂
    子供服、結構高い・・💦
    プティマイン、アプレレクール はゾゾタウンのセールをやっているときとかに買うことが多いです☺️
    長く着れないので、あまり多くは買えないですよね😭見れば見るだけ欲しくなっちゃいます‼️笑

• 5月23日
  • おでん

おでん

すっごいわかります😭着れる時期一瞬なんですよね、、切ない!でもちっちゃくて可愛い服を着せれるのも今だけって思ったらケチりたくもないし🥺あれもこれもほしくなりますよね?!(笑)わたしだけかと思ってましたが同じ方がおられて安心しました😭❤️
    わたしもセールの時を狙ってお得に買うようにします(笑)

• 5月23日
  • ねこ

ねこ

わかりますわかります😭
    こんなに可愛い服、自分の好きなように着せられるの今だけ❣️って思っちゃいます😂

あれもこれも欲しくなりますよね😂旦那にはよく、
    あれ、似たようなの持ってなかった?って言ってます🙄

お互いベビーのオシャレ楽しみましょう🥰

• 5月23日