※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊活

クロミッド2錠では効果がなかったため、次回は3錠服用後、卵胞チェックして育っていなければhmg注射を予定しています。注射は卵胞が3つ以上になるとタイミング中止となります。注射により沢山の卵胞が育つかは不明ですが、毎回排卵はしています。

クロミッド2錠が効かなかったので次から3錠になり
卵胞チェックして育ってなかったらhmg注射をする予定です!

注射は効果が高くて卵胞が3つ以上になったら
タイミング中止と言われました🥺

正直1周期も無駄にしたくないんですが
注射をするとやはり沢山の卵胞が育つものなのでしょうか?😭

多嚢胞ではなく、排卵まで時間がかかりますが毎回排卵はしてます🥺

コメント

おにく

私はクロミッドが全く効果が無く 自己注射に変わったのてすが多嚢胞という事もあり 4つ5つと卵が育っちゃいました(;;)

私も1周期も無駄にしたくなかったのですが 3つ以上になったらタイミング中止だったので中止と言われた時はめちゃくちゃ落ち込みました(;;)

• りのあ

りのあ

やはりそうなんですね🥺
    クロミッドで1つ以上育った事が無いため想像できないんですがやはり注射の効果は高いんですね😂

今妊娠されているのですね☺️おめでとうございます✨
    結局注射で育てて授かったんですか?🥺

• 5月23日
  • おにく

おにく

注射の効果は高かったです☻

はい!自己注射で授かることが出来ました♩
    りのあさんのもとにも赤ちゃんがやってきますように!

• 5月24日
  • りのあ

りのあ

注射凄いですね💉🥺

希望が持てます!ありがとうございます😊❤️私も頑張ります!お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰❤️色々教えていただきありがとうございます💓

• 5月24日