※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

完母で頑張っているが、夜寝る前のミルクが難しい。哺乳瓶の乳首が合わず、母乳になってしまう。オススメの乳首やミルクの飲ませ方はありますか?

完母、気味で頑張ってますが夜寝る前はミルクにしたいのですが
毎日、哺乳瓶の乳首がぴっとしないのかギャン泣きで結局母乳になってしまいます。オススメの乳首などはありませんか?
どうしたらミルクを飲んで貰えるのでしょうか?

コメント

k➳✩⡱

我が家も夜寝る前だけミルク飲ませてます🙋‍♀️
ウチの子は、Pigeonの乳首(搾乳器に付属されていたモノとスリムタイプ??哺乳瓶のモノ)が合っているようで今のところ飲んでくれています🍼

• A

A

その子その子好きな乳首が有りますよね💓いろいろ試してみます

• 5月23日
ダッフィー

日中は哺乳瓶使ってないですかね?
日中使ってないなら、哺乳瓶拒否とかなのかなって思いました😣
もし哺乳瓶拒否なら、日中も1回くらいは哺乳瓶で飲ませてみると良いかもしれないです😄
うちは母乳実感を使ってましたょ♡◡̈⃝⋆*

• A

A

昼間は母乳飲みです。( ; ; )
    母乳実感試してみます( ; ; )❤️

• 5月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

うちは母乳よりの混合でしたが、それでも哺乳瓶拒否あったので、日中哺乳瓶使ってないならそもそよ哺乳瓶のゴムが嫌なのかなって思います…

• 5月23日
  • A

A

母乳のみだと、そーなってしまうこともありますよね😭
    いろいろ試すしかないですかね、、、

• 5月23日
  • ダッフィー

ダッフィー

色々試してみると良いと思います♡◡̈⃝⋆*
    日中も1回は哺乳瓶使って少しだけミルク飲ませてみるとか☺️うちの哺乳瓶拒否は、母乳の後にミルクだと嫌がったので、ミルク少し飲ませてから母乳吸わせるの順番にしたら使えるようになりました😄
    なので、夜の寝かしつけはミルクで寝かせてました◡̈❁

• 5月23日
  • A

A

参考にさせてもらいます❤️
    ありがとございます♪

• 5月23日