※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

らくらくメルカリ便にて発送しようと思ってるんですが、A4の封筒じゃだ…

らくらくメルカリ便にて発送しようと思ってるんですが、A4の封筒じゃだめですか?
画像見たのと、a4封筒の大きさ測ったらサイズがオーバーしてたんですが😅

A4とかかれた封筒のサイズが、横幅24㌢、縦が33センチあります💦

コメント

はるの

以前、生地が売れた時にA4の封筒で送りましたが大丈夫でしたよ。厚みが超えなければ大丈夫なのかな?と思ってます。中身によりますが、心配な場合はA4封筒の縦横を少し折ってガムテープで止めて規定内のサイズにしたら大丈夫ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私も普通に受け取るときA4サイズで届いたことあるんですが、いざ発送しようとしたら写真見て不安になってしまい💦 
    とりあえず、ガムテで止めて規制内にしてみました😅…!

• 5月23日