※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子どもを差別?します。どう思いますか?あるあるですか?下の子は男…

旦那が子どもを差別?します。
どう思いますか?あるあるですか?

下の子は男の子です。
同性だからか愛情があるのかわからない
上の子のほうが可愛い
と本人の口から聞きました。

私的には新生児でなぜ泣いてるのかもわからないし
表現力もないからそう思うんじゃない?って
思います。
上の子はだいぶ意志疎通できるようになったし
踊ったり 抱きついてきたり可愛いのも
わかりますが 旦那の下の子を見る目が きつくて
嫌になります😔

私からみたら どちらも可愛いので
ショックです。
お前(旦那)が一番可愛くないわ!って言ってやりたい🙂

コメント

はれ

旦那も下の子2歳くらいまで
ノータッチでした!
同居人的な😂
現に可愛くないし
まじでうざいって
言ってました😨
そう旦那が言う理由もあって
なぜか旦那に懐かないし
懐く以前に
少しみるだけでも
泣くし
それが大きくなるにつれて
卑猥な物をみるかのような
感じで旦那のことをさけて
嫌がってたんです😓
さずかに旦那が
かわいそうでしたね😭😭

その分出先でも
家でも関係なく
「ちょっと抱っこしてて」
とかができなくて
しんどかったです😔
がっつりマザコンって
ゆうのもあり
ずっと抱っこ紐でした😂

でも2歳すぎたあたりから
娘がパパに少しずつ
行くようになり
いまではファザコンに
なりました🥰笑

キョロ

新生児の時懐かないし、可愛くない❗って言って居ました‼️😭