※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛く思えず、イライラする状況。発達が遅れている可能性も。愛情をどう示せばいいか悩んでいます。

下の子が可愛いと思えません。。
まず人見知りがすごいので他人に可愛がられることもなく、すぐに泣くのも嫌気がさします。
お風呂の湯船でウンコするわ、一度泣いたら泣き止むのに時間かかるわ、とにかくイライラすることしかないです。
ご飯も食欲がすごく、外へ食べ行っても自分の口に常に何か入ってないと怒って泣き叫びます。あげてもあげてもです。
1歳半なのに、絵を見せてワンワンどれ?ブーブはどれ?とか聞いても指差すこともできない。発達も遅れてるのかもしれません。
愛情もてないのが辛いです。どうしたらいいんでしょうか。

コメント

ママり

相当疲れていますね💦ストレス発散できてますか?
一歳半なら全てあるあるだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中なので余計イライラするのかもしれないです😭

    • 5月23日
  • ママり

    ママり

    ホルモンバランス崩れてるのかもしれませんね😂
    意外と受け入れてしまったほうがラクになりませんか?
    そんなもんだよなぁーと(笑)

    • 5月23日