※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

最近、噛まれて痛いです。愛情表現だと思いますが、いつ収まるでしょうか?同じ経験の方いますか?

最近良く噛まれます。。😂

下の歯2本、上の歯2本が少し出てきています。
最近になって、服の上から思いっきり噛まれます😂
腕や足、お腹、どこでも噛みます。
痛くないならまだ良いですが、アザになるほど痛いです。
痛いからやめてね と言っても噛み付いてきます。
愛情表現と良く見ますが、、いつおさまるんでしょうか?💦
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

歯が生えてきてかゆいんですかね😂
めっちゃ痛いですよね💦
1歳ちょっと前にはおさまりましたよ◎

  • むぅ

    むぅ


    めちゃくちゃ痛いです🥲
    おさまってくれるのを待ちます😂

    • 5月23日
さーーな

上の子に意地悪されたりとかそういう時に怒ってよく足とか噛みつきに行ってますね笑
でもへんに噛み癖がつくと困るので、まだ意味は分かってなくてもダメって言い続ける事しか今は出来ないと思います💦
本人は歯痒くてしてたりもするので💦

  • むぅ

    むぅ


    え〜そうなんですね😂

    ダメと言い続けておさまるのを待ちます😂😂

    • 5月23日
  • さーーな

    さーーな

    一緒に頑張りましょう笑

    • 5月24日
ゴルゴンゾーラ

今また噛みつきブームで夫も私も怯えてます😂
しばらくやらなかったので油断してました💦
歯が16本生えているので、あざがすごいです💦
あまりに痛い、何度もやる、の場合は「お母さん痛い痛いで悲しいからあっち行くね」って別室行ってます!

  • むぅ

    むぅ


    4本でも痛いので 、16本生えてて噛まれるのは怖いですね🥺..
    早くわかって欲しいです🥲

    • 5月23日