※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
子育て・グッズ

ダイソーのバルーンは空気を入れてから数日持ちますか?誕生日の飾り付けで使いたいので、数日前に膨らませておきたいです。

ダイソーのバルーンは空気(ヘリウムではない)を入れてからどれくらい持ちますか?
誕生日の飾り付けで使いたいのですが、ちゃんと出来るか(膨らむか&飾り付けの下準備して足りなさそうなのを買いに行くため)数日前に膨らませておきたいとおもっています。

コメント

にゃんず

バルーンの素材にもよると思うんですが、今年の2月に膨らませたアルミ製でストローを挿して自分で膨らませるタイプのはまだ萎まずに残ってますよー!
ゴム製の吹き口を自分で結ぶタイプのは、結びが甘かったのか膨らませた次の日には萎んでたりしてました!

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    ストローのタイプです!100均なのに結構持つんですね!
    数日前に膨らませてみようと思います♪
    ゴムのも可愛くて気になっていたので、買ってみてサブ的な感じで当日膨らませてみようかなと思います。

• 5月23日