※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみ
妊娠・出産

妊娠31週で2キロ超えているけど大丈夫?お腹痛くなるほど元気に動いています。

今31週ですが、検診で2キロ超えてました。
流石に大きすぎではと思ってしまったのですがどうなのでしょうか?
ちなみにお腹痛くなるくらいもぞもぞ動きますw

コメント

ayaka20

34wですがあたしと同じくらいです!
平均sizeと言われた(´∇`)
こばらみさんの赤ちゃん
ちょっと大きめsizeですねえ😁

• らみ

らみ

やはり大きいですよね~!産む時に難産にならなきゃいいのですが…( ´•௰•`)

• 9月6日
チューリップ63

32wで2100くらいだったので同じくらいですねぇ(*´∀`)
ちなみに予定日丁度に産まれて3600gありました(^_^;)
私も難産にならないか心配で先生に聞きましたが、ちゃんと産めるんだから心配しなくても大丈夫大丈夫〜って言わた通り分娩室行ってから20分で産まれました(*´∀`)
大丈夫ですよ〜頑張って下さい♪

• らみ

らみ

おお心強いです( ˊᵕˋ )大きくても早めに産まれるわけではないのですね!

• 9月6日
MAchi

私は32週で2200gありました!
18週くらいから胎動かなり感じるようになって、30週こえてからは本当に毎回うってなるくらい痛かったです。笑
予定日2日前に産まれて3500g超えだったので確かに大きめbabyですが、産まれてしまえば小さいよりずっと安心ですよ♡

• らみ

らみ

声出ちゃいますよね( °◊° )
    安心しました~(´∀`)

• 9月6日
あられ

今月の26が予定日ですが1日の検診で2200gと言われてショック受けた妊婦ですw
私が未熟児だったということもあり大きく産みたい願望がありますww
できるなら大きく産んだ方が絶対いいですもん〜(´;ω;`)♡

• らみ

らみ

大きいと難産なのでは…と不安がありましたがポジティブにとらえるとこにします!
    お互い無事出産出来ますように✩*॰¨̮

• 9月7日
3児ママ

1人目は大きめで予定日前日出産でしたが3846グラムで、大きくて降りてこられなかったみたいで吸引になりました💦でもちゃんと下から産めましたよ!
2人目は今日の検診で1500グラム程。標準でした!大きいと産むのは大変ですけど首すわりが早かったりして扱いはしやすかったです☆

• らみ

らみ

下から産めたを聞いて安心しました!
    扱いやすいのは良いですね♪♪

• 9月7日