※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
家族・旦那

私自身も2歳の娘に動画を見せます。しかし見せるには理由があります。ご…

私自身も2歳の娘に動画を見せます。
しかし見せるには理由があります。
ご飯を作る。掃除、洗濯をするため。
しかし旦那は自分がゴロゴロするために
娘に動画を見せています。
もしくは一緒に見ています。
そんな姿を見ているととてもイライラします。
私には見せるための理由があるのに..って

自分の事を棚に上げてと思われるかもしれません。
しかしイライラしてしまいます。
公園行ってきなよって言っても
俺じゃ言うこときかないからとか言って
土日も3人で公園。
意味わかんないって思っちゃいます。
土日はお父さんが連れてきてる人多いのに..

こんな事でイライラしちゃうのも嫌なんですよね
嫌味ばっかり言いたくなる。
休みに限って体調悪いとかなんなのって。
寝かしつけも全部私だし。
週5で私がワンオペでお風呂から寝かしつけまで
やってるんだから土日くらいお風呂、寝かしつけ、
公園くらいやれよって思っちゃいます。

コメント

ちはる

お疲れ様です〜!!同じく週5でワンオペです😭😭😭
うちも旦那自分が休みたくてYouTube乱用します!‪w
私怒るんで、私が来ると辞めます‪w
子供をパパ大好きにさせると良いですよ!‪w
パパへ子供からプレッシャー与えます‪w
寝かしつけもパパと寝たいって言うように仕向けます‪w

  • こし

    こし

    あんたが見せる理由と違うんじゃ!ってめっちゃ思いません😩??
    見せてる間もこっちは働いとるんじゃ..ってずっと思ってます😨

    頑張ってパパ大好きにさせようと思います(笑)

    • 5月23日
  • ちはる

    ちはる

    旦那も子供の1人に見えてます‪w
    ずっとこっちやってるってムカつきます!
    子供だと思ってこちらが操作して褒めて伸ばして自分が楽するを選ぶのが1番です‪w

    • 5月23日