Min.再登録
軽度の紫外線アレルギーなので暑くても長袖の羽織を着てます(◞‸◟ㆀ)
🔰はじめてのママリ
余裕があれば羽織やアームウォーマーもします!夏の最初だけかな(笑)車の運転の時も気をつけてますが!結局何だかんだ子供の事ばかりになって日焼け止めだけになってしまってます💦
日月
アームウォーマーに薄手の長袖を羽織って、帽子とひんやりタオルを首に巻いてサングラスです🤣
帽子の中に、保冷剤仕込んだり、凍らせたタオルを持っていったりしています。
日焼けすると火傷状態になるので😫
Min.再登録
軽度の紫外線アレルギーなので暑くても長袖の羽織を着てます(◞‸◟ㆀ)
🔰はじめてのママリ
余裕があれば羽織やアームウォーマーもします!夏の最初だけかな(笑)車の運転の時も気をつけてますが!結局何だかんだ子供の事ばかりになって日焼け止めだけになってしまってます💦
日月
アームウォーマーに薄手の長袖を羽織って、帽子とひんやりタオルを首に巻いてサングラスです🤣
帽子の中に、保冷剤仕込んだり、凍らせたタオルを持っていったりしています。
日焼けすると火傷状態になるので😫
「公園」に関する質問
小学校の横に住んでる方いますか? 朝や日中のうるささはどんな感じでしょうか? 実家が大きめの公園の真横なのですが、 うるさいですが慣れました笑 土日はサッカークラブの練習に使われてたりしてます。 慣れるも…
夏休みってみなさんどれくらいお出かけとかしますか? 小学生です。今年も恐怖の夏休みがやってきます。。。 我が家はお盆前に実家に1週間帰省(その間日帰りのお出かけ、プール、花火大会) 1泊2日の小旅行 は決まって…
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
お出かけ人気の質問ランキング
コメント